gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

カテゴライズ報告【253.5】

どうもどうも~、この頃多くの人に来てもらってるのに更新サボっちゃって申し訳なさみだれうちのgongodmanでーす。
平日なんだから他の楽しいことやるか寝て明日に備えたらいいのに~あ、ウソウソごめんなさいこれからも見てマジで!


はい来ました!何がって?「カテゴライズ報告」ですよ。え?皆さんご存知でしょ?え?知らないの?あ、そうだった…
今回からカテゴライズ報告と銘打ちまして、カテゴリーの説明を定期的にさせてもらおうと思います。コロコロ変わっちゃうしね仕方ないね。
ぶっちゃけスペース入れないと長いし見づらいと感じたので、リニューアル報告からも独立させてこうなりました。てか最初からこうすりゃよかった!マジで!

報告ゆえ、これも通常記事には含みません。略称:Ca報告として、Re報告と同じカテゴリーにしました。てか、これもリニューアルだから追々報告しねぇとな…
うん、ごめんね。今日は何のエンターテインメント性も感じられない事務的な記事なんだ!~今日のうんちく~だけ見て寝たらいいんじゃないかな!うん、ごんはそう思う!
さ、こんな記事で長話してもアレなんでもう始めましょう!当ブログのカテゴリーはこうなってマース!

各カテゴリーについて

独り言……ノンジャンル記事。目標を決める記事から完全な戯れ言まで。

研究……研究関連の記事。

創作……創作関連の記事。過去作品記事もここに該当する。

ツイート企画……主要シリーズ系のTwitter記事。
※現在は以下の記事が該当する。
『アニメ感想シリーズ』(通称:アニ感
松本人志名言集』
『アニメで勝手にTSF妄想シリーズ』(通称:アニT

ツイートMTBS……My Tweet Best Selection(MTBS)関係のTwitter記事。
※現在は以下の記事が該当する。
『My Tweet Best Selection』(通称:MTBS
『My Tweet Best Selection:Spinoff』(通称:裏MTBS

ツイート他……主要シリーズ以外のTwitter記事。
※現在は以下の記事が該当する。
『診断されちゃおっかな~♪』
Twitter単発企画』
③その他、Twitter関連のまとめ記事

TSF……「TSF」関連の性的嗜好記事。R-18の為閲覧注意
※現在は以下の記事が該当する。
裏MTBS
アニT
③その他、TSF関連の記事

短編……文字数が1000文字以内の記事。記事末尾の「今日のうんちく」も含む。
※ただし、次の記事は1000文字以内でもここに含まれない。
①過去作品記事(カテゴリー:《画像・動画》+《創作》)
Twitter記事(カテゴリー:《ツイート企画》または《ツイート他》)
『リニューアル報告』(カテゴリー:《Re報告・Ca報告》)
『カテゴライズ報告』(カテゴリー:《Re報告・Ca報告》)
『うんちくまとめシリーズ』(カテゴリー:《うんちく》)

画像・動画……画像・動画のある記事。
※ただし、Twitter記事は画像・動画ありでもここに含まれない。

お知らせ……当ブログやその他SNSに関してのお知らせ。

Re報告・Ca報告……『リニューアル報告』『カテゴライズ報告』記事。

うんちく……『うんちくまとめシリーズ』記事。

さぁ、こんな感じでした!まぁぶっちゃけ前回とそこまで変わってないから完全手抜き記事だよね!そう思われても仕方ない!ごんはそう思う!
しかもこれで終わりだし!世も末だね!アハハ!まぁこんなうんちブログでも更新には自信あるから今後も見に来てね!
それじゃあ、僕はまたTwitterに戻るね!ツイ廃とか余計に世も末だね!アハハ!…バイバイ…(正気に戻った)

 

~今日のうんちく~
英国のエリザベス女王は誕生日が1年に2回ある。4月21日の「実際の誕生日」と、6月第1~3土曜日の「公式の誕生日」である。
この公式誕生日は、17世紀のチャールズ2世の時代に国威を示す目的で制定され、その後のジョージ2世の時代で6月と公式に定められた。
ジョージ2世の誕生月は11月だったが、英国の11月は真冬で昼夜の寒暖差も激しい為、祝賀行事の行いやすい真夏の6月になったという。