gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.28【254】

どうもgod原gon一です!割と普通の男子そんなカンジ!ってバカ野郎!俺は紛れもない変態だよ!(カミングアウト)
…はい、これがスベり芸の見本です。みんなもやってみようぜ!せーのっ!…ですよね~


さて、ネットでも現実でも、相変わらず落ち着きと余裕のない僕ですが、くよくよしてもしょうがないので、更新だけは張り切って行っときましょうかね。
そんなわけで、やって参りましたよ、MTBSです。前回好調ってほざいときながら結局2週間近くもかかっちゃったよ~…ま、まぁでもさ。ある程度の間隔は空けといた方がいいし?
…うん、チャージは十分できていたんですがね、編集する気力の問題でしたよ。ホントに体力落ちた。つらたん。。。
まぁいいっす、時間もないしそこそこ眠いんでさっさと始めまさぁ。ほらほらいいから見るんだよあくしろよ成人の日だぞ(自暴自棄)

その261



その262


その263


その264(全2編)






その265


その266


その267


その268


その269


その270


終わり!えーっと…えーっと…うん、ゴメン!もう何も面白いこと浮かばねえや!って、今まで面白かった試しあったのかよってね!アハハ~!
…明日学校営業回らなきゃ…じゃあねバイバイ…はぁ~(糞デカため息)

 

~今日のうんちく~
Google小ネタ集
・「do a barrel roll」「Z or R Twice」で検索すると、検索ページが一回転する。
・「askew」で検索すると、検索ページが斜めに傾く。
・「webdriver torso」で検索すると、検索ページ左上のGoogleの文字がモザイク状で動く。
・「blink html」で検索すると、検索ページの"blink"の文字が点滅する。
・「人生、宇宙、すべての答え」で検索すると、検索ページに「42」という答えが出る。