gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! 特別編2【259】

おろろろろー!どうも!さっきまで落ち込んでたものの、少しずつテンションが通常に戻りつつあるgongodmanです!おろろろろー!!
…今のギャグだったの、びっくりしたぁ?そうだよね、キモいよね。分かってた。笑いよりドン引きが先に来るって分かってた。

 

はいはい、勢いがついたところで、今日2本目行きますよー、せっかくの休みですからねームダにしないようバンバカやっちゃいますからねぇ~はい!せーのっ!バンバカバンバカ~!!…これもスベったか~しょうがない、本題行こっと!(涙目)

さて、今回もね、さっきと同じ、診断シリーズです!…ああ待ってページ戻らないで後生だから!診断シリーズっつっても全然内容違うやつやっちゅうねん!
1ヶ月以上前にやった診断シリーズ特別編って覚えてる?要はあれの第2弾なんですわ…ああ、だから戻らないでってば後生だから!
まぁそのー、「いくらなんでも手抜きすぎだろ」とか「お前もうTwitterと結婚しろ」とか、そんなこと言われても仕方ないわよね。そのうち普通の記事もやるから今はこれで勘弁してーな、いやホントマジで。
いい?それじゃあそろそろ始めちゃうよ?…はい、せーのっ…だから戻んなってばぁ~!!(スクロールどぞー)


*その6『女体化していくあなたのカラダのようす』
@んごんご


@ごんごん


1か月後にもう1回やってて草(若年性老化現象)

@んごんご


@ごんごん


*その7『脳の性別』
@んごんご


@ごんごん


*その8『あなたの幼女少女大人の声優を考えたー』
@んごんご


@ごんごん


*その9『女の子になったら・・・』
@んごんご


@ごんごん


*その10『あなたが女体化したら』
@んごんご


@ごんごん


はーい、終了です。皆さん、気は済んだでしょうか。僕?僕は十二分に済んじゃった♪
さてと、ブログ活動で気が済んだところでそろそろイラスト活動でも始めようと思いますわ。
時間余ったらまた記事投稿しに戻ってきますね~え?内容?Twitter関係だけど…分かったよ!もういいよ!Twitterと結婚しまーす!(戻るボタンどぞー)

 

~今日のうんちく~
警察車両が速度違反の車を取り締まる際、サイレンを鳴らして赤色灯を光らせているが、これを行わないと緊急車両として認められない為、警察車両も速度違反となる。
一般的に、緊急車両は現場急行の際に適用され、法定速度制限も20km/h緩和される。つまり一般道は80km/h、高速道路は100km/hで走行可能となる。
ただし、速度違反を取り締まる警察車両は例外的に速度制限はない。また、検挙しやすくする関係で、追尾中であればサイレンも鳴らさなくてよい。