gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.29【260】

オイイイイイッス!今日も更新がんばるぞい!ということで、落ち込んでた昨日から着々と復活を遂げつつあるgongodmanでーっす!!
さあ、明日から学校だ仕事だなんて、そんなこと気にせずポジティブに行きましょう!ポジティブパーンチ!(アグレッシブ)


ハイタッチもかましたところで(何) 今日もTwitter記事なのです!これはもう出せる時にとことん出させてもらいますマジで。
さて、今回はまたまたMTBSと来ましたよコレ、しかも今月なんと3回目。やっぱ好調やったわ。不調って言ったやつ出てこいマジで(本人定期)
それじゃあもう始めましょっか。まとめ記事に時間なんてかけてらんないしね。スクロールキーック!(クレイジー)


その271



その272


その273


その274


その275


その276


その277


その278(全2編)



②(後日)


その279


その280



終わりだぁ~!いや~楽しかったね~!ためになったね~!(もう中学生)
さて、今日中にもっかい更新して2日連続2投稿と洒落込みますわ!テンション上がってきたね~!でも実は他にやることたくさんある~ん!いやんばか~んまた明日~!(涙目敗走)

~今日のうんちく~
東京タワーの特別展望台から上の部分は戦車の素材が使われており、朝鮮戦争で壊れたアメリカ軍の戦車を日本の解体業者が買い取って作られた。
当時の日本は製鉄技術が発達しておらず、一方のアメリカも壊れた戦車の処分に困っていた為、両者の利害が一致してタワーの一部分に使われたという。
ちなみに、東京タワーの名称が公募にかけられた際の応募数トップ3は「昭和塔」「日本塔」「平和塔」で、「東京タワー」は13位だった。