gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.11【261】

オラオラオラー!約束通りまた来てやったぞオラー!!あ、こんばんはgongodmanです(豹変)
さて、休みのうちに消化しきれるもん消化しますかえ!まだ晩御飯食べてないけど!そっちは後で消化しますかえ!(お腹ペコペコ)


MTBSを出したとなりゃ、こっちも黙ってませんよ!そう!TSFクラスタお待ちかね!3週間ぶり!裏MTBSでーっす!!

や~最近裏垢の調子がやけに良いので、早くも今月2回目が出ちゃいましたよ!どんだけTSFのこと考えてんだろね僕!これじゃただの変態じゃん!(I☆MA☆SA☆RA)
まぁでもしかし、肝心のTSFイラストやアニT(アニメで勝手にTSF妄想シリーズ)は不調気味…クリエイターとしてはこの現状は何とかしたいんですがねぇ…おっと、ネガティブ出ちゃったゴメンゴメン。
まぁでも、今月のノルマは何とかなりそうなので、残り一週でそれらを巻き返したいと思います!さ、それじゃあそろそろ始めましょう!TSFファイナルバトル…ゴー…シュート!(ベイブレード世代丸出し)


*その101


*その102


*その103

 
*その104


*その105


*その106


*その107


*その108(全2編)


② 


*その109(全2編)



*その110



終わり~ぃ!2日連続2投稿じゃ~!残った時間でイラストの方も…!…がんばって1つかなぁ…
まぁいっか、それで今月のノルマ達成できるし…あ、またネガティブ出ちゃった、これも性かなぁ、アハハ…あ~美少女になりたい(切望)


~今日のうんちく~
コック帽の成立由来は二説あり、一つは、フランスのある有名シェフが、客がかぶっていた白長のシルクハットを気に入って厨房で同じような帽子をかぶり始めたという説。
もう一つは、別のフランスのある有名シェフが、背の低い自分の存在を厨房で目立たせる為に、白長のコック帽をかぶり始めたという説である。
コック帽のデザインは、火を扱う厨房において頭の通気性を良くするという機能性もある。また、日本では長さは地位を表し、長ければ長いほど地位が高くなる。