gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.30【262】

おっす久しぶり。gongodmanだぞお。だいぶ眠たいけど月初めだしブログを更新しちゃうぞお。
え?何で眠たいかって?んーとね、実は昨日から一泊二日で長崎のハウステンボス行っててさぁー、これがまた楽しかったんだけどぉー…って話長くなるやんけ!


ね、そんなわけで、後は分かるでしょ?僕はしゃぎすぎて今めっちゃ疲れてるのよ。すっげえ眠い状態から少ない思考力でキーボード打つのがやっとの状態なのよ。
ハウステンボスの話は長くなりそうだからいつかに置いといて、かといってこのままブログを廃らせるわけにもいけないので、とりあえず今回は一週間ぶりMTBSでごまかすぞお。
何やかんやで今回でもう第30弾、次回の第31弾でその300を迎えるこのシリーズ、もうホント困った時はこれですね。Twitterマジでありがとう。愛してるわ。
さ、時間も時間なのでとっとと始めましょうね。みんなもいっしょに~!せーのっ!M・T・B・S~!!…言えやぁ!!(半泣き)


その281



その282


その283


その284


その285


その286


その287


その288


その289


その290



お分かり頂けただろうか。もう一度ご覧頂きたい…
ごんごんのツイートから選ぶMTBSは全て独りよがりのものばかりで客観的な面白さがなく、信じられないほどにつまらないのである…
…おかわり頂けるだろうか。もう一度ご飯頂きたい…(ヤヶ食い)

 

~今日のうんちく~
気象用語において、「夏日」は最高気温が25℃以上の日、「真夏日」は30℃以上の日、「猛暑日」は35℃以上の日のことである。
また、「熱帯夜」は最低気温が25℃以上の夜、「冬日」は最低気温が0℃未満の日、「真冬日」は最高気温が0℃未満の日のことである。
ちなみに、一日の平均気温における「気温は平年並」は、平年差が約1℃以内の状態を指す。(平年は過去30年の平均値を指し、10年に一度更新される)