gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.32【271】

こんばんはっす。gongodman、元気…だと思います。まぁそんなあやふやな状態でも更新だけはするんですけど。
今日もみなさんを爆笑の渦に飲み込みましょうか。無理だけど…はい、無理なことをあえてさらっと言ってみましたけど、爆笑は生まれませんでしたね。


今日のこの記事で今月の通常記事の数が二桁に到達しました。ありがとうございますありがとうございます。これを達成するために記事更新したのよ~なんて、半分冗談ですよ。うふふ。
でも、そんな栄えある記事がTwitter記事で、しかもその中でも不人気企画のMTBSだなんて…って思ってるんじゃないそこのあなた?僕も思ってまーす。ナカーマ。
いいじゃん昨日仕事で準備できなかったんだし、定期的にやっとかないとどんどんいい感じの自分のツイートが溜まってって流れていくんだからさ。大目に見てよって話ですよ。
…はい、しょうもない独り言言ってますけどね。ひとまず始めますから。ヒマな人は見ようぜマジで。うん。じゃあスターt…あ、ちょっと!戻るボタン押さないでってばぁ~!(地団駄ごん) o(>_<)o


その301



その302


その303


その304


その305









その306


その307


その308


その309


その310



終~了です~!いや~今回もつまんなかったですね!ハハハ!
さ、みんなも歯を磨いてそろそろ寝ましょうね!明日の仕事に備えて寝ましょう!ハハハ!…はぁ

 

~今日のうんちく~
羊肉といえば「ラム」と「マトン」だが、「ホゲット」という種類もあり、それぞれで意味も異なる。
ラムは生後1年未満で永久歯の生えていない羊の肉を指す。ラムは他の種類より貴重な肉として扱われ、成長具合や育て方で更に4種類に分かれる。
マトンは「永久歯が2本より多いメスor去勢されたオスの羊肉」を指す。ホゲットはラムとマトンの間で、「永久歯が1~2本のメスorオスの羊肉」である。