gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.16【289】

こんばんばん。gongodmanでぇございやす。おひけえなすって。
さてはて、今宵も残り体力が少ない状態で更新行きませうかね。よーいよい。

 

いやー、先月は何だかんだ絶好調だったので、勢いそのまま9月に入ったらものの見事に不調再来ですよ…ええ…
まぁ主に仕事が悪いんだけどね。9月は編集やら荷造りやら書類処理やらでめがっさ忙しいからしょうがないのよ。とにかく今は仕事と体調管理に体力・気力を全振りするしかないのよ…
まぁ、それでも今のうちはまだマシな方なので、こうして更新にこぎつけれたわけですけどね…ああ、でもこんなこと言ってたら来年の改訂地獄なんて絶対乗り越えられへんわ…()

てな感じで、毎度のごとく哀愁の気持ちでこのブログはお送りしております。文章考えるヒマもないので今日もTwitter記事で勘弁してくだせぇダンナ。
まぁでも今日はね、そんな僕にとっては元気が出るような記事なのです。10日ぶり裏MTBSでっす!イェイイェーイ!

この前にも言った通り、Twitterの表垢・裏垢を巧みに使いこなしておりますゆえ、今や裏垢でもすぐにいい感じのツイートが溜まる今日この頃なのです。
今回でもう16回目ですからね。我ながらよくこんなにTSFについて考えられるもんですよ。TSF仙人って、これから名乗ってもいいかな?(勝手に名乗ってろ)
あー、でもアニT2ヶ月前第5弾を出したっきりだなあ…その50でキリがいいので終わっとこうと思ってましたが、そろそろ始めるのも一興かもしれませぬ。
ま、でもその前にこちらの方をどうぞお楽しみくださいな。ごんのブログを読んでくれてるそこの君!TSFはいいぞ!(TSFおじさん)


*その151


*その152(全3編)

 

 


*その153


*その154(全2編)

 


*その155


*その156


*その157


*その158


*その159


*その160



以上です~!いや~改めて見なくても変態なんやな僕って(今更)
今日はpixivの方でイラストも投稿予定なのでこれにて。残りの2日、がんばっていきましょう!(土日仕事ある人ゴメス)

 

~今日のうんちく~
意外と知らない身近にあるものの正式名称シリーズその5
・爪切りの爪を研ぐギザギザ部分→「ネイルファイル」
・ボウリングのレーンにある目印記号→「スパット」
・分数の分子と分母の間の線→「括線」
・原稿用紙の中央にある【 】マーク→「魚尾」
・炭酸ペットボトルの底の5つのデコボコ→「ペタロイド」