gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.37【295】

こんばんわ~っと。今日も今日とて低空飛行、変態ダメ野郎のgongodmanでございます。
今日もね、三連休の流れに乗って、楽しくほがらかにやっていきたいわけですけどもね。うん、行きまひょか。


いやー、この頃は創作活動が活発になってですねえ、なりすぎて描きたい絵とかが渋滞してきて、逆に創作活動ができないって事態に発展しちゃってるんですけども、ええ。
特に、最近のトレンドでクッパ姫」なるものが急に現れてですよ、TSF好きの僕としては「流行りのうちに描かなきゃ!」という電気が走ってですよ、さっきまですごい勢いで描いてたわけですよ。
おかげで今日の予定がだいぶ狂っちゃいまして、昨日に続いて今日もpixivに顔を出せないままここに顔を出したわけですよ、ええ。
クッパ姫を知らない人はググろうぜ!そしてあわよくば君もTSF好きになろうぜ!(旅は道連れ世は情け)

さ、前置きはこのくらいにして本題入りましょう。昨日久しぶりに長ーい独り言記事を挟んだところで、今日はいいでしょう!は~い、3週間ぶりMTBSでぇ~す。
ポンポン出してると思ったら最近普通のつぶやきしかしてなかったから意外と出してませんでしたわ。そういう意味でもそろそろやっとこかって感じで入れてみたんですよね~。
ま、見てる人にとってはヒマつぶしにもならないでしょうが、そこを何とかヒマつぶしに変えてね!見て頂ければと思いますよ(他力本願クズの極み乙女)
それではそろそろ始めまーす。この記事でヒマをつぶせ!(MISSION)


その351



その352


その353


その354


その355


その356


その357


その358


その359


その360



以上やでおま!
さーて、今から風呂入って上がったらいっぱい創作しまくるぞーい!なんたって明日は祝日!そしてあさっては平日!しあさっても…平日がもうすぐそこまで迫って来ているううう!?!?(今更)

 

~今日のうんちく~
「世界三大珍獣」は、ジャイアントパンダオカピコビトカバのことを指し、「世界四大珍獣」はその3種にケニアボンゴが加わったことを指す。
いずれも絶滅危惧種、または絶滅危惧に近い動物であり、中国大陸に生息するジャイアントパンダ以外の3種は主にアフリカ大陸に生息している。
ちなみに、オカピはアフリカ中央部のコンゴ民主共和国に生息する動物であるが、コンゴでは国を象徴する「国獣」とされ、紙幣のほとんどにオカピ肖像画が使われている。