gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.38【304】

あすあす!gongodmanです!月曜は若さと趣味で楽しく乗り越えます!
今日もがんばっていきまっしょい!な気持ちでがんばります!だから応援するんだよ、あくしろよ!(強制)


今月もそろそろ後半突入ですね。日が経つごとに外が寒くなっていきますが、皆さんは体調の方は大丈夫でしょうか?
僕は相変わらず家ではTシャツ一枚&パンツ一丁と、季節外れなスタイルで過ごしておりまする。あのホラ、暑さ寒さより快適さを求めるタイプなんです。家じゃないとできない格好やしさ(言い訳)
まぁね、ぼちぼち寝間着を装備しようとは思ってますよ。季節の変わり目には気を付けなきゃね。そりゃそうだ!

さて、それでは本題に入りますね。まだまだ行きますTwitter祭り・第3弾、お送りするのは3週間ぶりMTBSでごせぇます。
これも結構ほったらかしにしてたからだーいぶ溜まってる…はず。とりまどどーんと大放出しちゃいます。盛るぜぇ~?超盛るぜぇ~?
みのりんってかわいいよね。僕も大好きです。あ、今回は野球関係のやつ多いけどまぁそこは勘弁してくだはい。んじゃ、スクロールお願いしますぅ~超お願いしますぅ~


その361



その362


その363


その364


その365


その366


その367


その368


その369


その370



はーい終わりです!本日もご閲覧ありがとうございました!
明日は裏MTBSというド変態記事をお送りする予定です!良い子は見ちゃダメよ(はぁと)
…そもそも良い子はこのブログを見ているだろうか(I★MA★SA★RA)


~今日のうんちく~
「お坊さん」「僧侶」「住職」「和尚」の違い。「お坊さん」は出家して修行した人を親しみ敬う言い方である。坊(寺)に住む人から、坊主頭からと由来も諸説ある。
「僧侶」はお坊さんとほぼ同義で、出家して修行した人の総称である(正確には「僧」)。「住職」は寺に住み込むお坊さんを指し、寺の代表者のみが名乗れる。
「和尚」は先生・師匠という意味で、人々に教えを説くお坊さんを指す。なお、「おしょう」と呼ぶのは浄土宗・禅宗系統で、他宗派では「かしょう」や「わじょう」と呼ぶ。