gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.18【305】

はいこんばんわー!久しぶりの今日は午後休だったのにイマイチ休んだ感じがしなかったgongodmanでーす。
まぁ定期更新したり寝ちゃったりしてたからなんですけどね。はは。それでは今日もおいしい記事をご馳走しますよ~っと


いやー、おかげさまで今月のブログ活動は順調でして、通常記事数はこれ合わせてもう8つです!ありがとうございますね!
ブログのノルマは達成まで残りわずか。達成でき次第ペースをゆっくりにして、他の活動に専念しようと思います。まぁ何か書きたい時は逐次更新しますけど!
相変わらずTwitterのまとめ記事や戯言の多いブログですが、引き続きごんブログをよろしくお願いしますよ!

さ、そんなこんなで本題ドン!今夜はTwitter祭り第4弾前回予告した通り、ド変態記事こと裏MTBS2週間ぶりに投稿致します!
今月上旬は裏垢で絶好調ぶりを発揮しまして、1日に投稿したばっかりなのにまたまた投稿しにやって来ちゃいました。上手く行きゃ月末にもう一回あるかも?…いや、言ってみただけです(ほぼ無理)
今回も妄想垂れ流しまくりのド変態ぶりに仕上がってますが、まぁとりあえずご覧ください。僕変態で結構!


*その171


*その172


*その173


*その174


*その175(全2編)


②(おまけ)


*その176


*その177


*その178


*その179(全2編)

 


*その180


 
終わりでーす!閲覧あざっしたー!
あ~!誰か簡単に美少女になれる世界を作ってくださ~い!もしくは簡単に美少女になれる道具が欲しい~!
え?じゃあいっそのこと女装したら?ムリムリw僕なんか絶対に似合わないっすよ~w…多分ね(希望は捨てないスタイル)


~今日のうんちく~
オーストラリアの首都キャンベラは、シドニーメルボルンの熾烈な首都争いの結果、2都市の中間地点に位置する場所として首都に選定された計画都市である。
選定当初は何もない土地で、都市整備も20世紀後半から行われている。首都機能に偏重しており、あらゆる官庁・国家施設が存在し、市民もほとんどが公務員である。
ちなみに、オーストラリアは人口分布の偏りが激しく、全人口の約98%が沿岸部、うち約92%が5大都市に住んでおり、内陸部を中心とした大部分にはほとんど人が住んでいない。

*1:o(^-^o)(o^-^)o