gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.39【310】

どもども!gongodmanでっす!土曜の夜は、家族み~んなで、gongodman's blog!
今日は良いこと悪いこと含めて色んなことがありましたが、とりあえず良いことが勝ったことにして、意気揚々とブログを更新しまっす!


いや~、祝・ソフトバンク日本一!初戦引き分け、2戦目敗戦の後にまさか4連勝するとは思いませんでした、あっぱれ!ホークスの選手たち!
そしてMVPは甲斐のようですね。そりゃあんだけランナー指してたらMVPなりますよね。マジで惚れ惚れしましたねえ、甲斐キャノン。来年も目一杯炸裂して欲しいです。
今日は個人的に嫌なことというか、やらかしたことがあったんですが、ソフトバンクの日本一がそれを帳消しにしてくれるレベルでした。本当にありがとう!

さて、他にも話したい感じのことはあったんですが、そろそろ本題に入ろうと思います。今月最初のブログ記事はこちら、約20日ぶりMTBSです~
これも早いものでもう39弾目ですね。自分がTwitterの表垢でつぶやいたツイートのうち気に入ったやつだけをピックアップしてるつもりでやってますが、結構ガバガバだったりしてて、結果このシリーズがどんどん一人歩きしてる感じです。
まぁ、自分が好きでやってるから別にいいんですけどね~、最初はアニ感が独走状態だったのにいつの間にかここまで引き離されちゃって…そろそろあれも更新したいよなあ…
…ってなもんで、毎回話が逸れていっちゃうので、ここらで始めようと思います。刮目せよ!


その371



その372


その373(全3編)









その374


その375


その376


その377


その378


その379


その380(全2編)







終わりで~す!ハイ今日のノルマ終了~
あ~!日シリ終わってやっとまともに活動できる~!っと思ったら今度は日米野球があるというね…ぎゃふん☆

 

~今日のうんちく~
タコミニうんちく集
・タコの知能は人間の3歳児並。
・タコの足は実は2本で、残りの6本は腕。
・タコには右利き・左利き・両利きが存在する。
・タコの欧米での別名は「デビルフィッシュ」。
・タコの足は食われても再生するが、ストレスで自ら食べた場合は再生しない。