gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.20【317】

どもども!金曜の夜にこんばんは!gongodmanです~!
今日もね、楽しい記事をお送りしたいと思ってますよ。まぁ楽しいと思うかどうかは読者さん次第ですけどね!あ、でももしかしたらほとんどつまんないかも…?(今更)


いやー、夢の三連休に突入した夢の一日目!肝心の僕はというと…まぁずっと家でゴロゴロしてたんですけどねー(オイ)
昨日仕事を終えて帰って色々した後に友達と深夜のドライブしましたもの。そりゃ反動でゴロゴロもしたくなりますわって話。
半月かけて取り組んだコミケ原稿も昨日終わらせたことだしね!え、イラストですか?…やっておりませんね…うん…こんなに時間あるのにね…あはは…

…さてそれでは早速参りましょうか!(何事も切り替えが大切)
そんな鬱屈した日々を送るやる気どん底状態のごんが今日お送りするのは~?2週間ぶり裏MTBSの時間でございます!やったね!
昨日のMTBSは第40弾に到達しましたが、裏の方もおかげ様で第20弾に到達しました!裏垢絶好調です!表垢に負けないくらいの勢いでMTBSを量産してまっす!
僕のTSF愛はもはや留まることを知りませぬしね。まぁ一部TSFとは関係ない性癖ツイートも入ってますが…そこはご愛嬌ということで!それでは今夜も性癖全開でどうぞ!


*その191


*その192


*その193


*その194


*その195


*その196


*その197


*その198


*その199


*その200(全2編)




終わりですです~!いや~TSF最高!みんなもTSF好きになろうね!
はい、それではもういい加減イラスト作業に入ろうと思います!(白目) ではでは!


~今日のうんちく~
エジプトにあるギザの大ピラミッドは、創建から1311年にイギリスにリンカン大聖堂が建てられるまでの3871年間、地球上で最も高い人工物だった。
また、そのうちのクフ王のピラミッドは約230万個の石でできているとされ、1個平均の重さは約2.5トン、大きいものは7トンもあったという。
ちなみに、紀元前2世紀に提唱された「世界の七不思議」の7つの巨大建造物のうち、ギザの大ピラミッドは最も古く、そして唯一現存する建物である。