gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

ごんはどん底から戻ってきたのらっ!!【319】

ざっすどうも!やってきましたよ僕が。ブログ更新しちゃいますよん。
でも今日はすいませんが短く終わります。ちょっと時間無いしね、ごめんね!


このタイトルはどういうことか、察しのいい皆さんならお分かりかなと。半月前、僕はここで嘆きましたね。個人活動ができなくてヤバイってね…
しかし僕は諦めませんでした。あの後超スピードで原稿終わらせて、その勢いでイラストとブログも励んだのです。
結果…今日をもってイラストは二桁、ブログもこの記事で通常記事が二桁に到達です!やりました~っ!

イラストはわずか半月で7件も投稿しちゃいましたよ…これも天才の為せる業ってやつ?(隙自)
まぁ、前半はガチで絶望的でしたがね…会社で原稿ブーストしてなければ今頃死んでました。あ、もちろん仕事もしてたよ♪(社畜クズ)
これでイラストは37ヶ月連続、ブログは21ヶ月連続での達成なのです。まだまだ記録は伸ばしますとも。ええ。

そんなわけで、僕はまたまた奇跡の大復活を遂げたのですが、きたる来月、僕はいよいよ大台を迎えます。
現在のイラスト数は通算994件…二桁ペースで行けば…分かるよね?
ご名答。夢の1000投稿まであと少しなのです。これまでの5年半を無駄にしない為にも、僕は絶対に達成しますよ!

小説は残念ながら3件でしたが、原稿作業のことを考えれば十分です。また明日からがんばりゃいいし。
でもね~…実はこちらも現在通算91件なので、欲を言えば今年中に100件の大台行ってみたいんすよね~…
イラスト1000件と小説100件を同月に達成ってかっこいいじゃないですか。ブログ活動も無視できませんが、僕はとにかくベストを尽くしたいのです。
先月の僕を見習えばこんなものお安い御用ですし!ま、来月は営業祭り&年末4日間東京だけどな!(まさにベリーハード)

はいてなわけで、自己満丸出しな報告でした!これからも応援よろですよ!
応援しなかったら女体化だぞ?僕が♪(また自己満)

 

~今日のうんちく~
プラスネジとマイナスネジの違い。ほとんどの場合は強く固定しやすいプラスが使われており、マイナスは滅多に見られない。
しかし、プラスはゴミが溜まりやすく取れにくいという難点がある為、床や蛇口、電気メーターなどの汚れやすい場所にはマイナスが使われる。
ちなみに、締結用のネジは中世ヨーロッパのルネサンス期から登場するが、日本では1543年の種子島の火縄銃が初登場とされている。