gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.16【323】

どもでーす!gongodmanなんですけれどもね。今日も丹精込めた記事を皆さんにお届けしようと思います!
いや~、相変わらず外寒いですね。早く春になんないすかね~…春まで数えたらあと3ヶ月半は寒いから…ずっと寒いやんけえええ!!(発狂)


雨にも負けず風にも負けず。だけど寒さには負けてしまいそうです…だからこそ、体調管理には十分気をつけましょうね。
そして、そんな寒さもこのブログで忘れましょう!今回お送りするのはこちらです!約10日ぶりTwitter単発企画でっす!イェイイェイ!

えっと、先に行っておきますけど、今回はそんなに面白くないですね。内容的に寒さも凌げそうにないです…ゴメス(白目)
まぁ、たまにはつまらない記事もあったって良いじゃないですか。え?いつもつまらないだろ?まぁそうなんですけどね(開き直り)
あぁいかん、これじゃあ寒いままだ…そろそろ戸を閉めて、気も引き締めましょうか。単発企画、レッツゴー!僕が好きなのは短髪金髪ゥ!(極寒地獄)


<ごんごんさんはふぁぼorRTで答えます。(EASY)>

その1



その2


その3


その4


その5



<#いいねされた数だけ独り言をつぶやく>

その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10



はい、このブログは以上の提供でお送りしました。読んでくれてありがとう!中居さんありがとう!フラーッシュ!(YTR★)
え?ずっと寒いままなんだけどどうしてくれるのって?パンツ一丁で外出てキンキンのアイスでも食ってろ!異常!(摩訶鉢特摩地獄)

 

~今日のうんちく~
"3912657840"は、1~10の全ての整数で割り切れる特殊な数であり、隣り合う二桁の数字(39,91,12,26など)でも割り切ることができる。
更に、一桁の全ての数字(0~9)をそれぞれ1回ずつ使った数でもあり、自身の数字を含む全ての約数を32ビットの二進数で表わすこともできる。
ちなみに、1~10の全ての整数で割り切れる最小の数は"2520"であるが、この数字は1~10までの全ての整数の最小公倍数でもある(1~9でも同様)。