gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.41【327】

はいどうもどうもどうも!gongodmanデス~!今夜もブログ更新しますヨ~!(おっさん特有の文字打ち)
考えてみたら三連休、つまり明日も休みでしたわ!昨日のクリスマスパーティーの楽しさの余韻を噛みしめながら、三連休の嬉しさも噛みしめる。つまり今の僕は無敵です!(何)


まぁそうやって浮かれつつも先週はね、夜更かしと寝落ちを繰り返してかなり不健康な1週間となってしまいました。このままじゃダメっすね。反省反省。
来年からはもっと体調管理をしっかりしながら仕事と趣味に勤しみます。特に仕事は忙しくなりそうだし、一人暮らしも考えておりますし。
それに応じて趣味もペースが落ちると思いますが、やれるだけのことはやっていきますので、引き続きご愛顧よろしくですヨ~!

さて、それではちゃちゃっと本題参りまショ~!今回は1ヶ月ぶりMTBSをお送りしようと思いますヨ!
最近表垢が閑散気味でね、ずっと裏垢に入り浸っていたので、No.41を出すまでに結構な時間がかかっちゃいました。何ででしょうね、最近表で話すことあんまないんですわ。コミケが近づいてるから、今のうちに裏垢のフォロワーさんともっと親密になっておこうという本能が働いているのかもしれませんが。
それでも、No.41でついにその400に到達ですよ。去年の3月から始めてもうここまで来ちゃいましたよ。無論、このシリーズも来年以降も続けていくので、引き続きよろしくお願いします!それではどうぞ!オーバー! m(_ _)m


その391



その392(全3編)








その393



その394


その395


その396


その397


その398


その399


その400



以上です!今回も閲覧ありがとうございましたネ!
さて、それじゃあこれから創作しようかな~♪…いや、明日も休みだし、ベッドでゴロゴロくつろぎながらツイッターしようかな~♪それでそのまま横になってすやすや…睡魔に負ける僕のどこが無敵やねん!創作頑張ります!またネ!

 

~今日のうんちく~
現在、日本の市は約800程度あるが、その中で私的団体が由来の市名を持つ市は、奈良県天理市」と愛知県「豊田市」の2市のみである。
天理市は市制前から存在する宗教団体「天理教」に由来しており、国内随一の宗教都市でもある。なお、教団側は元々の地名から「山辺市」を推薦したが却下されたという。
豊田市は元々「挙母(ころも)市」という名前だったが、名前が読みにくい点と、自動車会社のトヨタが創業して世界有数のクルマの町に発展したことから、1959年より改称された。