gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

いいねの数だけTSF考察をする 第二考【340】

はいどーもー!gongodmanとは僕のことなんですけどね!恒例の時間に恒例の更新をするんですけどもね!
すいませんね昨日は。前日にめっちゃ夜更かししてたのでベッドに横たわったら即寝落ちでしたわ。うん、まずベッドで横たわんなって話だよね。


それにしても、3日前のことですか。夜中にヤバイヤバイみたいなこと散々言ってましたけど、おかげさまでだいぶ解決しましたわ!いやはや、取り越し苦労ってやつでしたね!
終わらせど終わらせど次々と舞い込んでくる仕事と度重なるトラブル。それが積もりに積もって本当にどうなることやらと思ってましたが、いざ取りかかってみると意外と何とかなるもんでした!
まぁ仕事はまだまだやってくるんですが、とりあえず一息はつけたので気持ち的には一安心です。3連休突入ですし、GWは夢の10連休が確定しましたし!いやっほぉい!!
この間とは打って変わって晴れやかな気持ちでね、改めてごんブログをお送りしたいと思います!今後また落ち込むことがあるかもしれませんが、その時は慰めヨロシク!(他力本願寺住職)

さて、それではそろそろ参りましょう!前回に引き続き、TSF考察シリーズ第2弾です!あ、そうそう。カウントの表記変えてみました。どう?似合う?
TSF好きのTSF好きによるTSF好きの為のシリーズです!もちろん、そうでない人も受け付けてます!そしてあなたもTSF好きになるのです!えっへん!
これが次回以降もあと4回も続きますからね~、TSF記事ばかりにして読者さんを徐々に刷り込んでいこうって寸法ですよ…あ、言うてもうた…
まぁいいです。これも僕が好きでやってることなんでね。付き合ってくれる人はぜひ付いてきてくださいや。それでは、スタートです~


第11節


第12節


第13節


第14節


第15節


第16節


第17節


第18節


第19節


第20節



はい終了!今回もブログをご購読頂きありがとうございました!
初見さんもこの記事を機に読者になってええんやで?あわよくばTSF好きになってええんやで?次回もまだまだ続くで?おやすみやで~?

 

~今日のうんちく~
ミスタードーナツアメリカ発祥のドーナツ専門店だが、1990年にダンキンドーナツに買収されており、2019年現在、アメリカではイリノイ州の1店舗しか存在しない。
先に日本に進出したのもダンキンドーナツだが、後に日本で開業・発展したミスタードーナツに市場を奪われ、1998年に撤退している。
ちなみに、ミスタードーナツダンキンドーナツの創業者は親族関係である。日本では前者はダスキンに事業本部を起き、後者は吉野家を子会社としている。