gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

いいねの数だけTSF考察をする 第五考【343】

OISSU!お久しぶりです~gongodmanです~!実に9日ぶりとなりましたが更新しますわよ~!
今月も残り少ないですけどね、何とかいつものように二桁まで行ってみようと思います。だからみんな!オラにスターを分けてくれ~!(承認欲求の塊)


いや~、うんちく記事の最後に言った通りになっちゃいましたわ。10日間ぐらいほったらかしてる間に仕事と趣味に勤しんで、ようやく一息つけたのでこうして戻ってきたんですけども。
どちらも期限の迫ったものを済ませる必要がありまして、残業やら夜更かしやらを繰り返して不規則な生活を続けておりました。まぁ一応どうにかなったんですが、仕事の方はまた新たな波が押し寄せてきそうで…も~息つく暇もないですわ。
それでもこの土日は頭を切り替えてゆっくりしようと思ってたら…もう日曜の夕方ですよ。なんなんですかこの週末の早さは!誰か説明してくれよ!明日から仕事ってどういう了見だよ~!(日本の社会人 心の叫び)

さて、ここ最近の僕の報告はこのぐらいにしときましょうか。早いとこ本題へ出発進行しましょう。このスベった感じが明日に響いたらアカンからね~
今日はこちら、TSF考察シリーズ第5弾です。前回から実に11日ぶりです。まだ終わってなかったんで早いとこ消化しときましょう。このグダグダな感じが今後に響いたらアカンからね~
こうやって、相変わらずTSFと天丼ネタが大好きなgongodmanなんですけども、今回はどっちも悪い方向に進んじゃっててもう穴があったら突っ込みたいですね…あかん、ツッコむ人もいなかった(号泣)
まぁ、久しぶりの投稿なのでリハビリ入ってるということで大目にみてくださいや。それではごゆるりとスクロールください…ごゆるりと戻るボタンだけは押さないでね(血の涙)


第41節


第42節


第43節


第44節


第45節


第46節


第47節


第48節


第49節


第50節



はい、以上、TSF考察シリーズ第5弾でした!
次の第6弾で最後なので、最後まで絶対見に来てください!あわよくばスターもください!あとお金もくださーい!!(キングオブクズ2019王者)

 

~今日のうんちく~
岐阜県高山市は日本で最も面積の広い市である。総面積は約2,178km^2で香川県(約1,876km^2)や大阪府(1,898km^2)より広く、県より広い唯一の市でもある。
元々、高山市の総面積は139km^2だったが、平成17年に近隣の9町村が高山市編入合併されたことによって現在の広さになり、合併前の15倍以上もの広さになった。
ちなみに、日本で最も広い都道府県の北海道には、日本の面積の広い市町村上位10つのうち5つがある他、日本一面積の広い町(足寄町・約1,408km^2)もある。[※2019年現在]