gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

日曜夜どうでしょう(ただダベるだけです)【84】

やあ!ボクごんごん!23歳O型だよ!よろしくね!(誰だよ)
そういうことでね、今夜も更新しちゃおうかなと思ってますよ。よろしくね!(だから誰だよ)

 

いや~、繁忙期の4月がようやく終わりを迎え、明日からの2日間出勤すれば瞬く間にGW到来ですわ。やったぜオイ。やったぜオイ。
当日は家に引きこもってるのもいいのですが、残念。陽キャのボクは飲み会の予定があるのです~www
はいはい、どうせ陰キャですよ陰キャ。でも飲み会があるのは事実です。高校の時の部活のメンバーで夜通し飲むのです。いとおかし。

にしても、昨日は仕事疲れで起きたのが夕方の4時半でした。寝すぎですよね。う~ん、大学の時もそうだったの~(常習犯)
Twitterでは仕事のミスとか結構ネガってましたが、やっぱストレスは適度に忘れて寝ることが大事っすよね!うん!うん…(思い出すと引きずられるタイプ)
まぁいいんすよ、それはそれで次気をつければいいしね。気持ち切り替えて今日明日は夜更かししまさぁね!うん!

忘れるで思い出したのですが、先週新しいパソコン買いましたん。11万ぐらいでしたかね。友人に手伝ってもらってセットアップも完了済(以下画像)

f:id:gongodman:20170430230851j:plain
まだ立ち上げたばかりなので動作は遅めですが、いずれ早くなることを信じつつ、段階的に乗り換えていこうと思いますよん。
しかし、今使ってるPCも使い出して早8年です。よくぞもってくれましたよ。本当にお疲れ様としか言えませんわね。ありがとう、dynabook(小並感)

あとツイッターでは結構試行錯誤してましたが、ようやく「アニメ感想シリーズ」を始められそうです。今日既に1つアップしたので明日からモリモリがんばります!モリモリ!(脱糞)
思えば1年前、漫画喫茶でだがしかしのアニメにハマって以降通勤時にアニメを観まくり、今じゃ100タイトル以上視聴しております(隙あらば自慢)
まぁぶっちゃけそれだけで真のアニメ評論家を語れないのは分かってますよ。別に目指してないですしおすし~(二代目おしゃべりクソ野郎)

さてはて、今回は近況をダベるだけで終わりましたが、別に良いじゃない。そんな回があったっていいじゃない。べ、別に記事数稼ぎじゃねえし!(半分図星)
今日はいつもと違ってちょっぴり幸せな日曜の夜。だからもうちょっとだけ起きてようかな。それじゃあまたいずれ~

 

~今日のうんちく~
血液型のO型は、発見当初はA型、B型に次ぐ「C型」と呼ばれていた。
その後、A・B抗体両方持った血液型が新たに発見され、「AB型」と名付けられた。
いずれの抗体も持たないC型はそれに合わせて「0(ゼロ)型」と改称され、後にO型と呼ばれるようになったという。(諸説あり)