gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごんの過去作品『剣豪列伝』【61】

こんばんは!ごんごんだよ☆きゃは☆ (≧▽≦) さいきんはぴくしぶとついったーでいそがしかったけど、きょうはぶろぐもこうしんしちゃうよ☆ゆっくりしていってね☆

うんちくまとめシリーズ その6【★6】

今日は残業終わりで帰宅。食事風呂を済ませて絵に取りかかろうと思ったら、仕事疲れなのかどうにも上手く描けません。起きてるのに何もしないまま終わるのは嫌なので、こっちにやってきました。つっても、今日はうんちくだけどね。

ごんの過去作品『スマブラ風キャラセレ』【60】

さてさて、過去作品大公開シリーズということで調子に乗ってます。gongodmanです。今更ですがSNSでユーザー名を別々にしてるのってなんかめんどいですね。もう全部「ごん」にしようかな。

ごんの過去作品『50音ゲーム』【59】

新シリーズの準備ができてない今、万事休すのわたしはとうとう過去の自分に頼ることにしましたわ。世に出さないままなのももったいないと思ったので、(黒歴史以外は)こっちで公開しても別に後悔しないよね!(渾身のギャグ)

今日も今日とて独り言【58】

やあみんな!お久しぶり!ミ●キーだよ(どうあがいても偽物)そろそろ準備ができたかと思いきや、それが全然できてないクズ野郎だよ!疲れにはどうも勝てないんだ!ハハッでも最近色んなことがあったから、近況をちょっとだけお話するよ!

いいわけ/シャGONQ【57】

皆さんお久しぶりです。gongodmanです。一週間ぶりくらいですかね。ちょっと緊急事態が発生したのでブログに中々顔を出せませんでした。期待されてた方、本当に申し訳ない(てかそんな人いるんだろうかマジで)