gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.44【352】

深夜でも関係ない!僕は自分が投稿したいと思った時間に投稿する!それが僕の忍道だ!…まぁ、忍者ではないけどな!
どもども、gongodmanです。さっき更新した後にくつろいでたらもうこんな時間になっちゃいましたてへぺろ♪てなわけで、真夜中ですがひっそりと更新しまーす。

 

そういえば、3月終了まであと1日を切ってるんですよね…本当に早いですよねぇ…どうして大人になるほど時間が経つのがこんなにも早いのか…
来月、というか明日からマジで鬼のように忙しい1ヶ月が始まります…それに集中する為にもこのブログを休止することになったんですけどね…はい…
あー…マジで休みの日は1日が48時間だったらいいのに…特に土日は時間経つの早すぎるんだよお…お前らは連休って名乗っちゃいけねえよマジで…
ま、過ぎた時間のことをこんなとこでタラタラ嘆いてもしょうがないですけどね。切り替えて本題に入ります。どうぞ下の方へ。

早速本題に参りましょう。今回は前回から約3週間ぶりのMTBS第44弾でございます。長らく続いたMTBSも今回の更新をもって一旦終了となります。
振り返ると、このシリーズを始めたのもちょうど2年ぐらい前ですね。それまではTwitterに頼らず個人ブログっぽいことしてたんですが、ここから一気にまとめ記事が増えちゃいました。
しかし、ブログとしての体裁を維持できたのがこれらのおかげだったというのもまた事実です。急場しのぎ的に作ったシリーズでしたが、我ながらいいアイデアだったと思います。
当のTwitterの方は来月以降もバリバリ活動していくつもりなので、ごんの生息が気になる方はそちらの方へ移ってくださいまし。それでは、スタートです~


その421



その422


その423


その424


その425


その426


その427


その428


その429


その430



終わりです!まさか最後のMTBSがこの前友達と行った高塔山のツイートになるとは思いませんでしたわ(白目)
さあ、夜も遅いのでもう寝ましょう…って時間でもないですけどね。もう夜中の3時ですよ(白目キャンセル)
でもまぁ、僕的には夜はまだまだこれからなんだけどね…こういう考え方が寝落ち地獄をもたらすから、良い子はごんをマネしちゃダメだぞ!それじゃ、おやすみなさい~!


~今日のうんちく~
数字ミニうんちく集
・「数字÷0」の答えは存在しない。電卓でもエラーが発生する計算式である。
・正多面体は4面体、6面体、8面体、12面体、20面体の5種類しか存在しない。
・真円に限りなく近い多角形は「65537角形」である。
・同じ3桁の数が2つ並んだ6桁の数は必ず7で割り切れる。(例:789,789÷7=112,827)
・111,111,111×111,111,111=12,345,678,987,654,321。