gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

創作画像大放出スペシャル(CV:チョー)【74】

あ~昨日はしんどかった。もうミスはこりごりやな。こりごり。ま、お察しの通り、会社で結構大きなミス犯したんですわ。えぇ。怒られはしなかったけど自分が情けなさすぎて泣きそうでしたよ。それでもTwitterで色んな方から励まして頂いたのでめげずにがんば…

リニューアル報告4【73.5】

何も書くことないんで超久しぶりにリニューアル報告しときます。ぶっちゃけ前の更新から色々とカスタマイズしたはずなんですが、ほとんど忘れちゃった感が否めないので、覚えてる分だけ記載しときます。あぁ~ダメダメ管理人(自我自虐)

ジョーダン「ジョウダンモヤスミヤスミイエヨwww」【73】

スキャナーちゃんが復活しました。どうやら接続されないのはPCを再起動する必要があったみたいです。しかし、なんだかんだで今日もpixivで投稿できなさそう…今月二桁達成できるかなぁ~

頭の良さには3種類ある【72】

スキャナー許すまじ…新規絵を投稿できないとか軽い地獄だぜこんなの…まぁひとえに機械に怒っても仕方のないことですが、ここにだけは発散させてくださいな。スキャナーコラアアアアアアアアお前マジしばくぞゴルアアアアアアアア(いと頭のおかし人)

My Tweet Best Selection No.1【71】

こんばんは、とでも言っておこうか…(謎キャラ)三連休のあっという間さを身をもって実感したgongodman、その思いも兼ねて?ブログに参上つかまつった的な?(チャラGON再来)

うんちくまとめシリーズ その7【★7】

は~い、というわけで、70回になりましたのでうんちくをまとめちゃいましょうか。まぁぶっちゃけ?イラストも描きたかったんだけど?家の手伝いとか外食とかあったし?いろいろと無理だった的な?(チャラGON)

ごんの過去作品『民主100%』【70】

グ~ッドイブニ~ング(天てれ) 本格的にハンドルネームの使い分けが分からなくなってきたgongodmanで~す(アホ)☆GON☆とか、ごんとか、ごんごんとか、godmanとか、gongodmanとか、もういい加減統一しろや!ってね……はい、では行きましょ~(平常運転)

ごんの過去作品『鳩山由紀夫です』【69】

どもども~半休取ったにもかかわらずpixiv更新できなかったgongodmanで~す(開き直り)あーもう、買い物はあるわ疲れて寝ちゃうわWBC面白すぎるわでできないんじゃ!思い知ったか!(逆ギレ)…はい、社会人なのにこのままじゃ大人気ないのでとっとと始めましょ…

ごんの過去作品『酒と海老蔵と私』【68】

ちょっと今回のWBC面白すぎんよ~(野生のやきう民)…まぁね、そんなわけで、今回もお絵かきができなかったわけですよ。てなわけで今日もブログ更新だブログ更新!(つっけんGON)

なんで書いたことすぐ消してしまうん?(HOTARUNOHAKA)【67】

ブログの中からポワッと(ポワっと) アンニュイごんごん登場~♪…はい、またもスキャナー壊れちゃいました(何度目や) いささかアンニュイ状態ですが、今日も一記事がんばるぞい!(GON GAME!)

ごんごんの「最強系主人公論」【66】

どもどもこんばんは~、8回裏にひいき球団がリードされたまま球場を後にした結果、9回裏の大逆転勝利を生で見ることができなかったgongodmanで~す(悲愴感丸出し)ええ、自己紹介なげえしどうでもいいよってね。ちぇっ、分かったよ!本題行きゃいいんだろ!(…

SNS経過報告の巻【65】

はい皆様こんばんは~、WBCに絶賛時間削られ中のgongodmanで~す。2日連続であんなハラハラする試合観せられたらたまりませんよ!ってね…はい、じゃあ行きましょ~(編集点)

美女ガイドライン【64】

スキャナーちゃんの調子が戻ったみたいなので、イラスト活動を引き続きつつはりきってブログ更新といっちゃいましょう。休みが終わってまた憂鬱な一週間が始まりましたが、そんなこと気にしない!気にしないったら気にしない!気にしない…(結構してる)

人間は「好奇心」と「義務感」で継続できる(キリッ)【63】

現在、スキャナーとPCの連携が全く取れておりませんので、今のうちにこちらを更新しておきますの。あー、てか昨日なんで寝ちゃったんだろ、もったいねーわ、マジでもったいねーわ(虚ろ目)

もっと評価されるべきもの5選【62】

さあ、ブログ更新の時間です。今月は先月と打って変わってバシバシ更新しますよ!(なお保証はできませぬ)さて、今回は少し趣向を変えて、「個人的にもっと評価されていいもの」をここで語らせて頂きますわ。