gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.17【354】

はいみなさん、おはようございます。gongodmanです。朝早くですがブログに失礼させてもらいます。
3月中に終わらせると言っておきながらできませんでした。なので1日だけ延長させてください、ごめんねっ☆


さて、鬼のような1ヶ月が始まり、そして新元号発表まで残り僅かとなりましたね。まさに節目の1日。だから僕はそれまでにやることをやっておきたかったわけです。
やることってのは主にブログの後処理のことですね。まぁお察しの通り間に合わなかったんですが、ダメだったものはしょうがありませんわ。
学年は4月1日までが区切りですから、そういう意味でもまだ僕のブログの区切りは終わってないと言っても良いでしょう。てか言わせてくれや(懇願)

ええ、ダラダラ女々しいこと言ってもしゃーないのでそろそろ始めときましょう。ということで、大トリ記事の前にふさわしいトリのまとめ記事はこいつだ!ジャジャン!
…はい、前回から実に3ヶ月半ぶり、Twitter単発企画シリーズその17でございます。全然ふさわしくなかったし、ぶっちゃけこれやるのつい昨日まで忘れてました()
しかし、3ヶ月半もほったらかしてたのでその分まとめるものも多かったんですけどね。なので、今回はそれらを一気に放出しようと思いますよ~。
まぁそれでもトリにふさわしいかと考えれば疑問が残る記事内容ですが、元々このブログ自体しょぼいのでそこんとこ無問題ですから~っ!残念~っ!それじゃあスタートです斬りっ!(懐か死)



<#いいねされた数だけみんなが知らなさそうな自己紹介をする>

その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8



<#フォロワーさんと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える>

その1



その2


その3


その4


その5



<#リプに書かれたお笑い芸人の一番面白い動画を持ってくる >

その1


その2


その3


その4


その5



<#いいねされた数だけ個人的に好きなお笑いのシーンをつぶやく>

その1


その2(全2編)






その3


その4



ハイおしまい!このシリーズも今回で一旦補完完了です!ここまで閲覧頂きありがとうございましたっ!
さ、いよいよ次が休止前のラストの記事更新です。ラストは別に面白くも何ともないただの締めの挨拶になると思うので、見ても見なくてもいいんですけどね。
今日の夜に更新予定ですが、ひょっとすると明日になるかも…?いや、何としてもごんは今日中にがんばる!見とけよ見とけよ~!それでは、お仕事行って参りますっ!!(ごんは一級社畜生)

 

~今日のうんちく~
掃除機のコードにある赤色の目印は、「それ以上コードを伸ばすと故障すること」を示すが、途中の黄色の目印は「もうすぐ赤色であること」を示すものではない。
黄色の目印は「それ以上コードを伸ばす必要があること」を示し、コードが掃除機内で発熱するのを防いで掃除機の排熱効率を良くする為に付けられたものである。
ちなみに、アメリカではプレーリードッグ専用の掃除機が存在する。穴を掘って畑を荒らされるのを防ぐ為に、巣穴に専用のホースを差し込んで吸い込み、捕獲するという。