gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.16【290】

どもども~gongodmanなんですけどね、週末やってきたからとりあえず更新しときましたよ。
あ~今日も今日とて忙しかったわぁ。来週からは残業が多くなりそうですぜ。繁忙期だししょうがないんだけどさ。ハァ~…(クソでかため息)


ため息なんかついて、らしくないねと言えば嘘になるんですけど、この頃仕事で小さな失敗がまた多くなり始めましたし、そらブルーになりますって(白目)
どうしていつも失敗しちゃうのかな~?ちゃんとノートにメモもしてるし精一杯やってるのにな~?経験値がリセットされちゃうのかな~?…そら深刻すぎるだろ!(独り相撲)
Twitterでも言ったけど、繁忙期終わったらマジで温泉行きたいっすわ。どこでもいいから有名なとこ。黒川温泉がいいかな~リフレッシュしたいわぁ^~

…と、リアルな話はこんくらいにしといて、時間もないのでとっとと本題入っておきます。
今日はこれですね。前回から2週間ぶり診断シリーズでございます。ええ、この頃はヒマな時や憂鬱な時に診断メーカーで遊んでるのですっかり溜まってしまいましたの。
Twitter記事があまりにも多すぎで酷すぎる?自己顕示欲丸出しのまとめサイトだろ?そうだね!でも、そんなの、俺には、関係ないね!(柴田恭兵)
体力・気力・時間、全てがロストしている今はひたすらこれで凌ぐしかないのですよ…ご理解ご了承よろだよ…それじゃあ始めるからまぁそこ座りなよ…


その151



その152


その153


その154(全2編)






その155


その156


その157


その158


その159


その160



はい、終わりでしゅ~ん
整いました!テレビのカラーバーとかけまして、このブログとときます!その心は見続けても全然面白くないでしょう!…読者のみんな、いつか必ずまともなブログやりますからね!ホントにごめんなさい! m( _ _;)m


~今日のうんちく~
スーツのダブル裾の由来は19世紀まで遡る。当時のイギリスのある紳士が雨に濡れるのを避ける為にズボンの袖を折り返してニューヨークの上流階級のパーティーに参加したという。
しかし、その紳士が裾を元に戻すのを忘れて参加した為、アメリカの紳士たちが英国式のファッションと勘違いして真似をし始めて広まったのが始まりだと言われている。
ちなみに、スーツのジャケットの後ろの切れ込みのことを「ベント」と言う。兵隊が乗馬する際に裾まわりが突っ張るのを防いで動きやすくする為に考案されたという。