gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.9【231】

えいっすえいっすこんばんは!gongodmanですよ~だ!文句ある?ないよね~だって事実だもんっ♪
今日2回目のブログ更新です!これから復活してどんどん記事投稿するんじゃあ!それじゃあ早速始めるぜい!


さてはて、何だかんだでTwitterの方もね、ストックをぼちぼちチャージしてるのですが、ひとつチャージ完了したやつがあるんでやらせてもらうっすよ!
前回からおよそ20日ぶり、診断シリーズです!え?このシリーズ、誰に需要があるのかって?ん~、まぁ、強いて言うなら僕、かな…(イケボ)
いいじゃんこういう自己満記事あったってさぁ。アイデンティティを確認することも大事なの!ね?(ロリボ)
そんなわけでね、御託はいいからごんの面白診断結果を見てくれや!ほいで君も診断してみようや!な!
それじゃあごんの診断、結果発表~!(ハマボ)

その81



その82


その83


その84


その85


その86


その87


その88


その89


その90


はい終わり~!どう?楽しかった?また来ようね、スペースワールド!ってもう閉まっとるがなー!いい加減にしなさい!
…閉店ガラガラ、また次回~…逃げろ!!(全力ダッシュ)

 

~今日のうんちく~
パソコンのキーボードの配列(QWERTY配列)でアルファベットの位置がバラバラなのは、タイプライターから来ている。
タイプライターは隣り合うキーを連続して押すとアームが絡まってタイピングできない性質があった為、単語で隣り合うことの多いアルファベット同士を遠ざけてこれを防ぐ為にこの配列になったという。
ちなみに、キーボードのアルファベットキー最上段だけで「TYPEWRITER」と打てる。