gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.8【223】

るんるんりるん♪ご機嫌いかが?らんらんららん僕は憂鬱♪
みんな、憂鬱になれ~!…すんませんでした


まぁ来月のこと考えたら憂鬱にもなりますよ。仕事超忙しくなるんだもん。ごん忙しいの嫌、ゾンビになっちゃう()
まぁ先のことを思い続けてもアレですよね。大人しく残りわずかな3月末を過ごそうと思いますわ。ええ。
あ、そういや昨日…やっぱいいです何でもないです。嬉しいことに関しては追々長文にするために取っておかなきゃね(乞うご期待)

はてさて!それじゃあ憂鬱なんてそっちのけで今宵も参りましょうか!今回も懐かしいアレが帰ってきましたよぉ~そうだこれだ!前回から約2ヶ月ぶり!診断シリーズでごぜぇますっ!!
あれから他のことにかまけまくってこのシリーズをおざなりにしてましたが(まあどうせ期待してる人いないだろうけど)、昨日めっちゃ診断しまくっちゃって、気付いたら10到達ですよ!いや~いいもんだね~
そうだね!撮って出しだね!でもいいの!ごんの人生いつも撮って出し!だからありのままでいさせて!
それじゃあ始めるわよ!レッツ診断!お大事に!(決めポーズで)

その71



その72


その73


その74


その75


その76


その77



その78


その79


その80


診断終わった、今から帰る。
11:59 既読

その後、彼とのLINEは途絶えた。彼の姿を見たものは、誰もいなかった…
まぁここにいるんですけどね、はいじゃあまた明日~(適当なノリでバックれる)

 

~今日のうんちく~
郵便局のATMでお金をおろす際、『1万円』と入れると一万円札1枚のみが出てくるが、これを特定のお札に指定できる裏技が存在する。
千円札10枚の場合は『10千円』、五千円札2枚の場合は『5千5千円』、千円札5枚と五千円札1枚の場合は『4千6千円』と入力すればその通り出てくる仕組みになっているのである。
ちなみに、ATM(現金自動預け払い機)が登場するまでは"CD(現金自動支払機・現金引き出しのみ可能)"という機械が銀行各地に設置されていた。