gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.3【177】

こんばんはっす~!gongodmanの更新のお時間がやって参りましたよん!
さ~今日も張りきって行くぜ!ファイヤー!ウォーター!サンダー!トライアタック!メガトンパンチー!…すいやせん


まぁそんなことはどうでもいいんだよ!今日はね、ツイート記事なんだけどもね、およそ3か月ぶりに始めちゃいますよ!はい!Twitter単発企画」~!イェイイェーイ!
ちょっとそこ!「そんなの初めて聞いたし。そもそも更新に期待なんてしてないから」とか言わないの!てか言わせな~い!つってね、まぁそう言いつつ完全に自己満回なんですけどもね。うん。
…そうやってバカにしてるのも今のうちだぞ!何てったって今日はいつもより多い3本立てなんだ!どうだ参ったか!ハッハッハッハッハー!ハー…始めます、はい…

<#いいねの数だけ腹筋崩壊した動画を紹介する>

その1



その2


その3


その4


その5


その6


<#ごんごんはRT・いいねで答えます!>
その1


その2


その3


その4


その5



その6


その7


その8


<#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか>
その1


その2


その3


えっと、おわりです(小声)
…次回からがんばりまーす!逃げろっ!


~今日のうんちく~
「二枚目」と言えば若い色男、「三枚目」と言えば滑稽な男と言われるが、これは元々歌舞伎の看板が由来の言葉である。
江戸時代より、歌舞伎はこの八枚看板で構成されており、「一枚目」は主役、「四枚目」はまとめ役の中堅役者に当たる。
また、「五枚目」は通常の敵役、「六枚目」は憎めない敵役、「七枚目」は最後の敵、そして「八枚目」は座長となる。