gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.2【139】

さぁ9月だ!ごんだ!残暑にも負けずがんばりまっせ!
にしても、9月なのにまだまだ暑いですね~あ~やっぱ負けそう…(即堕ち2コマ)

 
さ~て、今週のgongodman's blogは~?
ごんです。今日久しぶりに午前中に起きたので色々やろうと思ってたんですが結局家の中でダラダラと過ごしてしまいました…
なんで今日、というかマジで来週いっぱいまではTwitter記事祭りと洒落込むやもしれません。悲しいけどこれ、戦争なのよね(GONッガー中尉)

てなわけで今日はね、以前好評(大嘘)だった『診断されちゃおっかな~♪』ってやつの続編になります。てかこれはもうシリーズ化しちゃいます。
Twitterの診断メーカーで色んな診断をやってみた結果がこれだよ!ゆっくりしていってね
え?そんなんしてたらキリがないだろって?面白そうなやつだけチョイスする(多分)だから心配ないッサア~!(GON西ライオン)
ホラ、能書き嫌いでしょ。早くスクロールしちゃいなよ♪(女友達風)

その11



その12


その13


その14


その15


その16


その17


その18


その19


その20


もう…終わり~だね~…
さよなら、さよなら、さよなら~(GONコース)

~今日のうんちく~
日本に自動車が登場したのは明治30年代。明治40年に自動車取締規則が公布されるまで免許制度はなかった。
その免許取得の第一号は、当時の三井財閥当主のお抱え運転手で御者などを務めていた渡辺守貞という人物だった。
しかし大正10年、上野駅で彼の運転する車が貨物列車と衝突してしまい、皮肉にも免許取り消し第一号になっている。