gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.3【142】

YOYO、俺の名前はごんごんだZE!決めるぜ更新どんどんだZE!
かますぜYEAH!ダボハゼYEAH!健康で不健全な23歳!あと1ヶ月で24歳!YEAH~!MOTHER F●CKER~!


…さぁ!(編集点) はっちゃけたところで、早速Twitter祭りに行っちゃいましょうか!
今日はもはや恒例と化しているTwitter診断シリーズ!占いとか姓名判断とか大好きでぇ~、こういうのよくやるんですよぉ~(唐突のギャル)
まぁウケないのは承知だったんですけどね、もうちょっと笑ってくれてもいいじゃん。あ、愛想笑いだけはやめて、後生だから。
まぁいいや、落ち込んでなんかいられねぇ!始めるぜ!ゴー、シュート!(懲りない男)

その21



その22


その23


その24


その25


その26


その27


その28


その29


その30


おまけ(その20のアナザー版)


終わりのセラフ(キリッ)



終わりのセラフ(キリッ)


~今日のうんちく~
意外な区切られ方の用語集その2(※〔 〕内は意味)
プエルトリコプエルト・リコ〔PUERTO(港)+RICO(豊かな)〕
コスタリカ⇒コスタ・リカ〔COSTA(海岸)+RICA(豊かな)〕
・クアラルンプール⇒クアラ・ルンプール〔KUALA(河口)+LUMPUR(泥)〕
ウラジオストク⇒ウラジ・オストク〔VLADI(征服)+VOSTOK(東)〕
スリジャヤワルダナプラコッテ⇒スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ
 〔SRI(聖なる)+JAYAWARDENE(第2代大統領の名前)+PURA(街)+KOTTE(植民地時代の名前)〕