gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.4【182】

こんにちは!ぼくgongodmanです!デュフフフフwww(CV:大山のぶ代)
仕事やら寒さやらで中々顔出せなかったですけどどうにか今月は二桁やりたいと思ってるんでね!はい、そういうことで自分を精一杯張り切らせてる次第なんですけどもね。はい。


さ、12月も後半に差し掛かったところで、未だに今月の記事数は4件。さすがにこのままではいけないということで、そろそろ本気を出さしてもらいますわ。
といっても、通常記事でブーストをかけるというのは困難の所業。ということは、あとは分かるよね?ご名答、Twitter祭りの時間だああああああwwwwww
今日から最低3日間以上はTwitter記事を連投しまくる予定です。まぁぶっちゃけTwitter記事とか流用だけで何も面白くねえよ」っていう読者からの幻聴も聞こえますがそんなことは一切気にせず始めちゃいますからね。

そんなわけで、久しぶりのTwitter記事祭り。第1弾はおよそ20日ぶり、Twitter単発企画シリーズです。
今日で4回目。ようやくこれで今のTwitterのツイートペースに追いつきました。ゆえに次の回投稿までに結構時間かかるでしょうがまぁ気にせんどいてください、僕もそこまで重要視してないコーナーだし。
それじゃあ参ります。ドーン!(破壊)

<#10月になったのでいいねされた数だけ好きなアニソン晒す>
その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


<#12月になったのでいいねの数だけ一年の思い出を振り返る>
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


はーいそこまで!ご拝読ありがとうございました~!ね~面白かったね~
次回もTwitter記事になると思いますが、調子がよければ通常記事も投稿できると思います。要は楽しみにしといてねってことですえへへ。
それではそれでは~

 

~今日のうんちく~
ブロッコリーはキャベツの花蕾の部分が異常に発達した個体を固定化・品種改良してできた野菜である。
カリフラワーはブロッコリーの花の部分が更に奇形化・白色化したものを品種改良してできた野菜である。
ちなみに、カリフラワーから更に品種改良を加えた「ロマネスコ」という野菜があり、ブロッコリーとカリフラワー両方の性質を持つことから「カリッコリー」とも呼ばれている。