gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行の診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.24【351】

おっしゃー!みなさんこんばんは、gongodmanですよ!元気ですかー!ちなみに僕は空元気です!
当ブログ休止までタイムリミットも残りわずか。ここからはスパートをかけてお送りしようと思います!刮目せよっ!


いやー、待ちに待ったプロ野球がついに開幕しましたね!もう開幕からすごい試合ばっかりでソフトバンクの試合に追いつくだけでやっとですわ。
そのソフトバンクの試合も開幕戦で千賀がいきなり161km/h出したり松田が1500安打目をホームランで飾ったり甲斐野がプロ初登板初勝利したりデスパイネがサヨナラタイムリー打ったり…
今日も柳田が逆転満塁ホームラン、甲斐キャノンも2発出て開幕2連勝とか見どころ満載すぎてもうヤバかったですね。明日も見逃せませんわ。面白すぎますわプロ野球
…ってダメだダメだ!あんまし観すぎるとスパートがかけられない!危ないとこやったぁ…!まぁ、どのみち観ながら記事書きますけどね!ハイこの話終わりっ!

そんなわけで、今日から明日にかけて怒涛の5記事をお送りしたいと思います!ま、うち4記事はTwitterまとめ記事だけどな!
…すぐに出せるネタはこれしかないのでどうかご勘弁を。ていうか、Twitterやりすぎてネタがどんどん溜まっていくのもいかんわな…(汗)
今回はこの間の最後に言った通り、診断シリーズを続けてお送りしますよ。その24、どんだけ診断すりゃ気が済むんでしょうねぇ僕は(白目)
言うてもこれで一旦最後になりますけどね。大して面白くもないシリーズでしたが、復活した時にはまたやろうと思ってるので、その時はまたよろしくお願いします。それでは、次の方どうぞ~


その231



その232


その233


その234


その235


その236


その237


その238


その239


その240



はい、今日の診断も終了です。最後まで読んでくれてどうもありがとうです~!
次の記事もできたら早めに更新しに来る予定なので待っててくださいね!それではそれでは、お大事に~!


~今日のうんちく~
「可愛い」を意味する"cute"と"pretty"の違い。前者はありふれた「可愛い」を指すが、後者は本来「美しい」のニュアンスで用いられる、"beautiful"よりの言葉である。
「難しい」を意味する"hard"と"difficult"の違い。前者は主に物理的・精神的な難しさ(きつさ)を指すのに対し、後者は知識的・技術的な難しさ(複雑さ)を指す言葉である。
「自由」を意味する"freedom"と"liberty"の違い。前者は何も規制されてない状態の自由を指すのに対し、後者は不自由な状態から解放された状態の自由を指す言葉である。