gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.17【293】

こんばんは、gongodmanです。翌日の出勤を目の前にしてややブルーな状態ですが、平日が4日だけと考えるとちょっと気が楽になりました。
さて、今日も明るく、楽しく、更新をやっていきたいと思いますよ!ヒャッホオオオオオウ!! o(^_^o)(o^_^)o ンゴンゴ♪←最近ハマってる絵文字


さ、先日は思わずよだれが出ちゃうようなグルメ記事をお送りしましたが、今日はいつも通りのTwitter記事をお送りしますよ~何か問題でも~?
…んまぁ、いつも問題だらけだろってツッコミは差し置いて、今日は10日ぶり診断シリーズでございます。あー残念!ハズレ回だったね!
…んまぁ、いつもハズレ回だらけだろってツッコミも差し置いて、溜まったものはしょうがないのでここらで消化させてくださいな。いいじゃん、昨日ブログっぽい記事出したんだしさ~あ。診断面白いのぉ~
…始めましょう!レッツゴー!(世の中ノリと勢い)


その161



その162


その163


その164


その165


その166


その167


その168


その169


その170



おーわりでっす!さて、ラーメン食ってジュース飲んだら絵でも描きますかねぇ。
え?明日仕事だろって?僕全然気にしませんよ?(早死にするタイプ)

 

~今日のうんちく~
「退学(中退)」「除籍」「放校(抹籍)」の違い。「退学(中退)」は、籍を残した状態で学校を辞めさせられる(または自主的に辞める)ことを指す。在籍記録は残り、復学も可能である。
「除籍」は、籍を残さない状態で学校を辞めさせられることを指し、退学より処分が重い。在籍記録は抹消され、特別な事情がない限り復学も不可能である。
「放校(抹籍)」は除籍の一種で、除籍処分の上、当該校の一切の学歴証明も認められずに復学も不可能なことを指す。重大犯罪や学校への侮辱に対する処分がこれに当たる。