gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.15【282】

はい皆さんこんばんは。至極どうでもいいブログの管理人、gongodmanです。
今日もね、楽しいのか楽しくないのか、見ている人に判断を任せるしかない記事の更新をするので、まーヒマな人はどうか見にいらしてくださいってことで、ひとつお願いしますん。
※この記事は2018.8.24に一度投稿した記事です。何らかの問題が発生して閲覧できない状態でしたので再投稿します。


いや~この前言ってた精神病院の検査が無事終わりまして。結果としては兆候がある程度だったのでよかったんですけどもね。
まーそういう疾患ってなっても社会人生活する上では付き合っていかなければならないものなので、まず一番大切なことは自分を律した行動を取ることですよね。
今後仕事上のミスとか日常生活の不注意とかに気を付けて、それでもダメならまわりに頼って、前向きに生きていこうと思います。以上、今日のハイライトでした。

さて、話は変わって今日お送りするTwitter記事は1ヶ月ぶり診断シリーズでございます。「あ~今日はハズレの日か~」とか…言ってんじゃねえ!(半泣き)
リアルの診断もすればネット上の診断もする。それがごんクオリティだから。それ以上でもそれ以下でもないから…いかんいかん、寝すぎてまた話が脱線してきたな、ってそれはいつもの話か。
まぁ何はともあれ、今宵もご覧くださいおねげぇしやす。ごんはガラスのハートの持ち主なんで取り扱いには十分注意するんだぞ!はい、どうぞっ!


その141



その142



その143



その144



その145



その146



その147



その148



その149



その150




終わりーっ!
よーし!良く寝たことだし休みに入ることだし、今から創作がんばりますぜダンナ!
それじゃ、バイキュ~!!(はっぱ隊)

 

~今日のうんちく~
かつて北海道には「蝦夷共和国」という独立国家が5ヶ月間だけ存在した。函館の五稜郭に政権を置いた為「函館政権」とも呼称される。
幕末期の戊辰戦争の際に旧幕府軍蝦夷地を占領してできた国家であり、榎本武揚を総裁とした上で、本土より早い公選入札(選挙)も行っている。
なお、榎本らは「共和国」や「政権」とは名乗っておらず、これらはいずれも英仏ら諸外国が来訪した際に諸外国によって認定されたものとされている。