gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行の診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.21【322】

はい皆さんお久しぶりです。gongodmanです。ご無沙汰しておりましたが、僕は元気です!
今月も活動の雲行きが怪しい感じになってますが、先月みたいに後半でガチろうと思ってるんでね。がんばってペースを取り戻しますとも。

 

いやー、pixivとはてブどちらも停滞気味だったんですが、ずうっと冬コミ新刊の校正をしておりましてね。おとといやっと最終チェックが終わったんですわ。
ページ数に支障がなければようやく作業完了なのです。いや~、楽しかったけどしんどかったです。これで心おきなく活動を再開できます!
ここら辺の話はもっとしたいんですけど、長くなるなので追々話しましょう。

さて、今夜もTwitter記事のまとめをやりますよ。今夜は約3週間ぶり診断シリーズです。
もう第21弾目です。そろそろどこまでやるんだって声が上がりそうですが、そんなの、僕が飽きるまでやるに決まってるじゃないですか!ふふんだ!
僕はまだ当分ブログ活動には飽きませんので、来年も安心して見に来て下さいね!ハイそこ、「こっちはもうとっくに飽きてる」禁止!それじゃあどうぞ!


その201



その202


その203


その204


その205


その206


その207


その208


その209


その210



ハイ、おしまいです!見に来てくれてありがとうございました! m(_ _)m
今日からペース上げて更新していくんで、明日も見に来てね!…だから「飽きてるってば」とか言うなし!またねん!

 

~今日のうんちく~
ウルトラマンの「ウルトラ兄弟」は光の国の名誉称号のことで、血縁を指す用語ではない。ウルトラ6兄弟のうち、ウルトラの父と母の実の息子もタロウ(六男)だけである。
ただし、タロウとセブン(三男)は実の母親が姉妹同士なので従兄弟にあたる。また、孤児だったエース(五男)はウルトラの父と母の養子として育てられている。
さらに、ジャック(四男)は後に結婚するが、結婚相手はウルトラの母の年の離れた妹である。その為、ジャックはセブンの義理の弟でありながら義理の叔父にもなる。