gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.21【321】

はーいはいはい、gongodmanでぇっす!今夜もよろしくお願いしまぁっす!
ね、いつの間にやら日曜日の夜という分かっていたのに絶望する事実に打ちひしがれてますが、僕はめげずにブログを更新します。


いやー、今の僕には色んなことが課せられてるんですけどね。仕事にしろ趣味にしろ。やるべきことが最優先というのは百も承知なのですが、そのやるべきことも多いんですよ。
優先順位なんて付けたところでその通りに実行できるかどうか…僕のキャパの問題でもあるんですが、そのキャパも25になってから狭まりつつあると感じてます…
まー言い訳と言われてしまえばそれまでですけどね。あと寒い。めっちゃ寒い。こんだけ寒かったらやる気も出えへん真冬やし…ああー、それでもマジでがんばらんとな…

そんなもんでブログ更新行っちゃいますが今日もTwitter記事ですすんまへん。そして先月ぶり裏MTBSです。最近はマジで裏垢の方に入り浸ってまして、それに比例して良い感じのツイートもどんどんストックされていってるんですけどね。
また、先週から「#いいねの数だけTSF考察をする」というある種無謀とも言える企画も始めておりまして、増え続けるいいねに頭を振り絞って考察し続けてるんですけどもね。
これもすごい数になってるので、終わり次第ここにシリーズ化して載せまくろうと思います。そうなりゃ今月のノルマもあっという間に達成だ!やったね、ごんちゃん!(満面の笑み)
まぁそうなると「もはやただの変態宣伝ブログだよ!」って言われてもしょうがないでしょうな。でも僕はめげずに更新するからね。目標の為には姑息な手段も厭わないんでそこんとこヨロシクッ!それじゃースタートですっ!


*その201(全2編)



*その202


*その203


*その204


*その205


*その206


*その207


*その208(全2編)


 
*その209


*その210



以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます~
心の片隅にTSF崇拝の心を持っていれば、僕は何度でも立ち上がれる…!そしてその積み重なった心はいずれ僕を完全な美少女にする糧となってくれる…といいな!
それではまた次回!みんな暖かくして寝ろよ~…あぁ~美少女になりたい… orz

 

~今日のうんちく~
ハッシュ記号(#)とシャープ(♯)の違い。前者は番号を記す際に番号の前に使われる記号で、日本では「井桁」、北米では「パウンド」とも呼ばれる。
後者は楽譜に使われる記号で、半音上げることを意味する。電話の音声案内では#をシャープと呼ぶが、実際にはハッシュ記号の間違いである。
ちなみに、プッシュホン電話では#と*があるが、*は横にした形の記号であり、厳密にはコメマークやアスタリスクではなく『スターマーク』である。

*1:o(^-^o)(o^-^)o