gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.20【315】

こんばんわにわにわ~gongodmanです~今宵もブログに来てみたぞん
そういうわけで、11月前半絶不調だったごんが、巻き返しの後半をお見せしようと思います。(多分ほとんどTwitterまとめだけど)がんばるぞー!(ネタバレ)


さて、こんな感じで威勢よくリスタートしようと思います。このブログ何人見てるか知りませんが、応援よろしくですぜ!
にしても、日曜ももう日暮れの時、明日から早くも月曜ですか…まぁ2日連続で朝寝まくってた僕が悪いんです。でもまぁ、この体たらくをいつまでも続けるわけにもいきませんしね。
後で後悔しないようにやってやってやりまくろう!ってな感じで…さっきから言ってるだけですね。でもとにかく動きまくりますから!よーし!(空回りは自覚済デス☆)

それでは本題入りますね。今日はこちら、20日ぶり診断シリーズでっす。ハズレ企画、やったね!(それも自覚済☆)
しかし、こちらも何だかんだでその20に突入しました。何となく始めた企画も、何となく続けていればここまで来るものなんですね~しみじみ。
相変わらずただただ診断してちょっと一言入れてるだけのツイートを並べて紹介してるだけのクソシリーズですが、まぁそれでもヒマの潰しぐらいにならしてもいいよという方は見てくらはい。
それでは下へレッツラゴーゴゴ~、おもろくないけどゴーゴゴ~(自覚済以下略)


その191



その192


その193


その194


その195


その196


その197


その198


その199


その200



以上です。ここまで見てくれてありがとう!君は勇者だ!(無価値勇者)
それじゃあ明日に向かってレッツラゴーゴゴ~、あ月曜日かやっぱ戻ろ…(なお逃れられぬ現実)

 

~今日のうんちく~
マリオが最初に登場したゲームは1981年の「ドンキーコング」。この時点ではまだ名前が存在せず、翌年の「ドンキーコングJr」でマリオと名付けられた。
名付け親は任天堂の米国法人(NOA)の社員で、NOAの倉庫管理をしていたマリオという人物がこのキャラクターによく似ていたことから名付けられたという。
ちなみに、弟のルイージの名前の由来はマリオに"類似"しているからというのは俗説で、NOA社員がイタリア人に多く語呂の良い名前を模索して名付けられた。