gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメ感想シリーズ第2話「ストックだいじに」【88】

こんばんわん、GGです。あ、gongodmanです。ね~分かりにくいよね~
今週はあっという間に週末を迎えられました。ま~有給あったおかげなんだけどね~さらに分かりにくいよね~

 

ブログで話す話題を探そうと暗中模索していたら、いつの間にアニメ感想シリーズのストックが溜まってたので今日はこちらで済まそうかと思います。
最初の滑り出しこそ全然ダメでしたが、始めてみると何だかんだ上手くいくもんですね。どんどんやったるで~おい
んじゃ早速、第2弾、いっちゃいましょうか。下の画面へ、Here we back!(英語1)

No.011「メイドラゴン」



No.012「エアマスター


No.013「バーナード嬢曰く。


No.014「のんのんびより


No.015「ごちうさ


No.016「きんいろモザイク


No.017「がっこうぐらし!


No.018「最弱無敗の神装機竜


No.019「ALL OUT!!


No.020「ワンパンマン


終わった…何もかも…(大袈裟固め)
明日は金曜、土日の連休に向けて張り切って参りましょう!え?土曜仕事の人は?知るか馬鹿!(KU★ZU)
(ちなみに余談ですが本記事以外の記事も足したら丁度これが100件目の記事になります。やったぜ。これからもがんばるぜぜ。応援よろしくぜぜぜ。)

 

~今日のうんちく~
プロ野球たった一度だけのびっくり珍記録集その3
・一試合で勝利とセーブを同時記録(1974年 元日本ハム 高橋直樹)
パ・リーグの試合でパ・リーグ投手が本塁打(1975年 元オリックス シュルジー)
・ゴロなし試合(1983年 中日vs阪神)
・フライなし試合(2009年 楽天vsオリックス)
・シーズン全試合出場で規定打席未到達(2010年 元阪神 金本知憲)