gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

よくもこんなキチ●イゲージを!【99】

あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!
gongodmanでえええええっっっす!!あへあへおろおろおろろろろwww
でろんでろんあぼぼぼんくぁwせdrftgyふじこlpwwwwww

 
…ってな感じでですよ。あなたもキ●ガイゲージ(通称キチゲ)を消費したことあるでしょ?(唐突の賢者タイム&質問)
ふとした時に意味も無くパソコンで「あああああああああああああ」って打ち続けたことあるでしょ?
ノートに何か書こうとして何も思い浮かばなかった時に意味不明な記号や文字を書いたことあるでしょ?
消費の仕方は色々あっても、こうして誰しもが誰もいないところでキ●ガイになったことはあると思うんですよ。
現にごんも文字を打ちながら自分の中のキ●ガイと懸命に闘っておるのです。ぶるんぶるん。

キチゲは日ごろの仕事などから来るストレスやふとした時に思い出す嫌な思い出黒歴史などから溜まっていきますよね。
何とか理性を保ちながら自分の部屋とかで一人になった時に溜まったゲージを三國無双みたいに思いっきり消費しますよね。
僕はミスが多くてかつ嫌なことを覚え続けちゃう傾向があるので、すぐに溜まっちゃうんだなこれが。やな性格を持ったもんだ。
なんで自分の部屋だけじゃ飽き足らず、誰も見てない時はほぼ必ず変な踊りや表情しちゃってます。引いたよね。早めのパブロン

そこでどうにかできないかと思ったんですが、今日ふとひらめいて今日から実行しているキチゲ消費法をちょっとご紹介したいと思います。
最近Twitterを精力的にやり始めて、pixivはてブTwitterと三大SNSを使い分けてるつもりでいるのですが、最近新たなSNSが生まれたんですよねえ。
pixiv系列のSNS「Pawoo」。中身はTwitterとほぼ同じ感じですがいかんせんpixiv系列なので現在は絵師さん中心に使われているようです。
まだまだ発展途上かつ開拓中のPawoo。わたしは今日よりここをキチゲ消費場所としてつぶやきまくることにしたのですよ。

考えてみれば、pixivでは絵、ブログでは記事、TwitterではMTBS&アニ感とやってて、好きなことをやれてる半面ある程度の創作ストレスも感じていました。
今まで公私両方においてキチゲが溜まっていく一方だった僕。一人の時でも外でやっていてはいずれ限界が来ます。そこで僕は決断したのですよ。
キチゲを消費する為のパワーを文章に変換し、まだ影響力の少ないSNSにつぶやきまくっていく。今日の僕は寝不足でミスが多かったですが、心で吹っ切れれた部分があったのはこのきっとおかげだと思います。
まぁ、気になった方は見に来てくださいな。(炎上しない範囲で)危ないことや頭おかしいことしかつぶやかないつもりなので、見ても引かない覚悟があるならこれからも仲良くしてね。ごんからのお願いだよ☆

pawoo.net

…てゆーか、半分無意識に書いてるうちに宣伝になっちゃった。どうしてくれんのこれ(自己責任)

さーて、今回で99記事目、次回はいよいよ夢の100記事目に到達致します!
正直ここまでやれるなんて思ってもみませんでしたが、思い返せば意外とあっという間だのなんのってね。まぁただただ嬉しいです。
100記事への意気込みも兼ねて、いっちょまたキチゲを消費しましょうか!よーし!
……運が良かったな。今日はもうゲージが0のようだ……また明日っ!!(黒歴史によりキチゲ上昇)

 

~今日のうんちく~
デンキウナギの体内電気の流れは、頭がプラスで尻尾がマイナス。
デンキナマズは逆に、頭がマイナスで尻尾がプラスとなっている。
ちなみにデンキウナギの発する電圧はデンキナマズより300ボルトほど高い為、自ら感電することがしばしばあるという。