gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

100、それはキリのいい数字(小並感)【100】

祝★はてなブログ100記事達成!!ぃやったー!!
苦節8ヶ月半、このブログもついに大台を迎えることになりました!いえぇーい!!


現代っ子なんだからブログのひとつくらい始めなきゃ!」
と躍起になって始めた昨年10月末。
「pixivのイラスト活動だけじゃない、新しいことも始めたい!」という思いも兼ねて、ついにこのブログを立ち上げました。
最初は自分が思っていることをただ文章にすることから始まり、次第に記事を書くことの楽しさが分かっていきました。

しかし続けていくにつれ、毎日ブログのネタを考えることが難しくなり、一時期はスランプで更新が危ぶまれることもありました。
それでも、僕は僕なりに創意工夫してとにかくがんばりました。うんちくを集めたり、過去作品をアップしたり、Twitterを復活してつぶやきを貼り付けたり…
そうやってどうにかこうにか継続し、気づけば100記事到達ですよ。僕は今、猛烈に感動している!(GON飛雄馬)

正直、どこまで続けていくかはまだ考えてません。ひょっとしたら5年後もまだ続けてるかもしれないし、今年中に終わっちゃうかもしれない。
でも、100記事到達ということひとつとっても、とてつもない達成感が今の僕にはあります。ひたすら噛み締めております…ぐぎぎぎぎ
そして、こうして続けられたのもひとえに見に来てくださった皆様のおかげでもあります。
皆様のエールが僕の糧になる。例えそのエールが小さくても少なくても、僕は応援してくれる人のためにがんばれます。ホントにサンクスやわ!

改めて皆様、こんな糞ブログですがこれからもどうかよろしくお願いします!
これからもどんどん更新しますゆえ!あと読者も引き続き大募集中!いやマジでお願い!
何かごめんね全然面白くない上にうるさい文章でね!夜中にあ~ぃ、とぅいまてぇ~ん!
仕事もあるので今日はこれで!明日も一日がんばるぞい!(なお今日の模様)

 

~今日のうんちく~
俳優の速水もこみちの本名は「表もこみち」。もこみちはそのままの本名で漢字表記も無い。
この名前には、「moko(イタリア語で“まっすぐ”)」+「道」で「まっすぐな道を歩んでほしい」という意味が込められているという。
ちなみに、昔「あっぱれさんま大先生」の子役オーディションを受けたが落選している。