gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメ感想シリーズ第8話「大雨、襲来」【114】

ぼくにとーってできるこーと全てさーさげたい~
きーみといる…あ、始まってた…(顔面赤信号)
こんばんはgongodmanです!今日も俺についてこーい!俺に…みんなー…来てくれー…


今日も今日とてツイート紹介!誰もスターやコメントしてくれなくても続けるわもう!(開き直り)
最近あまり更新できなかったアニ感の第8弾でもお送りしますねん。
今日は思い切って1日5投稿と奮発してがんばったのだ!まるでこの間5打数5安打した阪神中谷の気分だよ……はい、行きましょー(なれっ子)

No.071「ゆゆ式



No.072「ゴクドーくん漫遊記


No.073「さんかれあ


No.074「ふらいんぐうぃっち


No.075「落第騎士の英雄譚


No.076「ばらかもん


No.077「はんだくん


No.078「坂本ですが?


No.079「緋弾のアリア


No.080「STAR DRIVER」


わーい、以上なのだー♪(アライさん)
では、作業が残っているので拙者はこれで失礼致す!さらば!(煙に巻くスタイル)

 

~今日のうんちく~
イルカ、サメ、クジラ。海洋生物は様々いるが、中でも最強なのはシャチとされている。事実、最初の三種の海洋生物の天敵はシャチである。
海においてあまりにも強く天敵もいないことから、「殺し屋クジラ(英名)」「冥界から来た魔物(学名)」などと称されている。
また、知能も非常に高く、獲物は一度溺れさせてから捕食する他、人間を襲わないのもエサと認識しない判別能力があるからだという。