gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~三の巻~【115】

gongodmanが午前0時をお知らせします。
ピッ…ピッ…ピッ…ポーン……
うっそぴょーんwwwまだ7月9日だぴょーんwwwばっかでーだまされてやんのwwwwww


はいごめんなさい、ってことでね。今日も更新行かせてくださいよ。
ま、今日もツイート紹介なんだけどな!ハーッハッハッハ!!(悪の総帥の笑い方)
そういうわけで、今日は松本人志名言集・第3弾いっちゃうぜ~?ワイルドだろぉ~?(時代遅れのワイルドマン)

二十一言目



二十二言目


二十三言目


二十四言目


二十五言目


二十六言目


二十六言目(続き)


二十七言目


二十八言目


二十九言目


三十言目


やったぁ~!終わりだぁ~!成し遂げたぁ~!このブログもおしまいだぁ~!(衝撃発言)
ってんなわけねぇだろ死ね!何時や思ってんねんコラ!また明日!(情緒不安定)

 

~今日のうんちく~
道路標識の『落石注意』は、「落ちてくる石に注意」ではなく、「落ちている石に注意」という意味である。
そもそも石が落ちてくる可能性のある場所という危険性の高い場所の時点で通行止めになるので前者の意味は全く正しくない。
ちなみに、高速道路の案内標識の文字に穴が空いているのは、太陽の逆光の眩しさを防いで見えやすくする為である。