gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~五の巻~【119】

こんばんはんばんこ。gongodmanがブログの更新をお知らせします。
ピッ…ピッ…ピッ…ピピピピピピピー!!!って、時報ちゃうんかーい!!!かーい!!かーい!かーいカーイカーイ…(謎エコー)


さーて、もう分かるだろ?俺がこれからどう更新していくか?ご名答、今日もTwitterまとめさ!ヒャハハハハァ!!(CV:殺人鬼)
ただね、今8記事連続でTwitterまとめだからこの流れで10記事まで行こうと思ってるんですよ!悪いですか!(豹変)
てなわけで、今日も大いに笑って頂きましょう。ダウンタウン松本人志さんで松本人志名言集 ~五の巻~」です!どうぞ~!!(あへあへ他力本願マン)

四十一言目



四十ニ言目


四十三言目


四十四言目


四十五言目


四十六言目


四十七言目


四十八言目


四十九言目


五十言目


満点大笑いでーすwwwwwwwwww神様仏様松本様wwwwwwwwwww
よっしゃー!!おわりわお!おわりわお!!おわりわお~!!!(Go to 精神病院)

 

~今日のうんちく~
テレビCMミニ雑学集
・「CM」の正式名称は『コマーシャルメッセージ』。
・薬のCMの最後に「ピンポーン」と効果音が鳴るのは使用上の注意の画面に視聴者を注目させる為。
・「ヤマダ電機」のCMメロディはさまぁ~ずが考案したもの。
・「イナバ物置」のCMの並び順と法被の色は、社長から販売実績の良い代理店順に並んでいる。
セシールのCMの最後の言葉はフランス語。("Il offre sa confiance et son amour."→「愛と信頼をお届けします。」)