gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメで勝手にTSF妄想シリーズ 4th【238】

こんばんっす!gongodman、三日連続で夜中に更新させてもらいやっす!
今日でGWも終わり!そして明日からは仕事!がんばって!…いきましょー…(ナイアガラテンション)


いやー、昨日さぁ、先輩にさぁ、遊びに誘われてさ~ぁ?めっちゃ楽しかったんだよねぇ~♪(隠せてない嬉しさと自慢)
でも昨日先輩の旦那さんとやった卓球とキャッチボールではっちゃけすぎて、今日は2時半に起きましたが、起きてからはずーっと筋肉痛で腹筋と肩が痛くて痛くて…
まぁ言っても今日は連休最終日だから家でずっとゆっくりというかボケーっとしてたので、さほど影響はなかったんですけどね。はい近況報告終わり!閉廷!

そんなもんで、早速本題に入りたいと思います。今日も昨日に続いてTSF関連のTwitter記事です。
GW最終日の夜中に出すのはホントはもったいないのですが、すぐに出せるやつがこれしかなかったので出しちゃいます。今日お送りするのは、人気企画、「アニメで勝手にTSF妄想シリーズ」第4弾どぅえっす!!
分かってるのよ。注目記事でこの企画の記事がランクインしまくってることぐらい。みんなスケベねぇ。まぁ僕もだけどね。へへっ。
はいそこ早速ズボン降ろさない。せっかちなんだからもう。ね。じゃあ始めましょうね!TSF妄想企画~!グルグルッドーン!(意味不明)


第31話


第32話


第33話


第34話


第35話


第36話


第36-2話


第37話


第38話


第39話


第40話

 
フィニッシュです!GIレース有馬記念はティーエスエフが1着、ティーエスエフが1着でゴールインとなりました!
さすがは今年注目の競走馬ですねえ開設のgongodmanさん!ってgongodman僕だよアハハ!はい、また来週~!(やっつけ)

 

~今日のうんちく~
日本では数を数える際によく"正"の字が用いられるが、この数え方は中国や韓国など漢字圏の国でも用いられている。
また、この数え方が使われるようになったのは明治時代からで、江戸時代までは主に商人の間で"玉"の字が使われていたという。
由来としては、そろばんの珠から来ている説と、金銀といった大切なものを表す象徴として"玉"という字を使った説の2説がある。