gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

ブログを始めました。【1】

弱冠23歳、個人的には遅すぎる感が否めませんが、ブログを始めてみました。

 

ブログの記事の文章ってよく長文で書かれてたりしますけど、あれを見る度「よくあんなに書けるな~」って思って、ブログをやる気持ちが削がれてました。
でも、ブログひとつとっても色んなやり方があるって考えたら、やっぱり始めたいなって…そういうことですよ。
どうにかこうにか三日坊主にはならないようにしたい。とりあえず何か思いついたらここに書いていくことにします。

始めたばっかりの自分が言うのもなんですが、ファン・フレンド大募集中です。なってくれたら即効でフレンドになります。たまにこっちから行く時もあるかも。
ともあれ、これからよろしくお願いしまする。

P.S.pixivやtwitter等、色々やっております。気が向いたらここで紹介します。