gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

年賀状フェスティバル ~2015~【38】

さあさ、年賀状フェス2015正月版です。
え?さっきから記事の手抜きがひどい?記事数水増しじゃねえか?うるちゃいうるちゃいうるちゃ~い!(幼児退行GON)


この年は前年にやらかした人がぎょうさんおってマジ助かったわ~(ゲス)
それにしては枚数少ないと思うでしょうが、この年からはがき代とか手間とか色々考えて送る人厳選したし、ま、多少はね?
そんなごたくはどうでもいいから見るんだよ、あくしろよ(情緒不安定GON)

その1

f:id:gongodman:20161222235522j:plain


その2

f:id:gongodman:20161222235532j:plain


その3

f:id:gongodman:20161222235545j:plain


その4

f:id:gongodman:20161222235558j:plain


その5

f:id:gongodman:20161222235607j:plain


その6

f:id:gongodman:20161222235619j:plain


以上っす。最後はまさかのpixivオリキャラ登場ですわ。
てかもう12時回ってるんやね…もうまぶた限界…2016年正月版は明日にしようかなあ(もう明日になってるっつーの)

 

~今日のうんちく~
ゴリラミニうんちく集
・ゴリラはみんなB型。
・ゴリラの学名は「ゴリラ・ゴリラ」。ローランドゴリラは「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」。
・ゴリラの大人のオスの平均握力は400キロ。(成人男性の平均の約8倍)
・ゴリラは20世紀初頭まで架空の生き物と認識されていた。
・ゴリラは霊長類の中で最もペニスの大きさが小さい。(平均3cm、ちなみに最大は人間で平均15cm)