gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

年賀状フェスティバル ~2016~【39】

連休なのにずっと家でごろごろ。満喫したくても満喫できない今日この頃。
明日の夜は日本中のカップルのほとんどが燃えるんでしょうなぁ…そのまま燃え尽きちゃえばいいのに…

 
一応始めた責任があるので、今日で年賀状フェスを終わらせておきます。
年賀状フェス2016正月版です。まぁ今年の初めに送ったやつなんでネタもセンスも一番新しいってことですわ。
5枚しかないけど、まぁ楽しんでいけや(フランクGON)

その1

f:id:gongodman:20161223233033p:plain


その2

f:id:gongodman:20161223233136p:plain


その3

f:id:gongodman:20161223233151p:plain


その4

f:id:gongodman:20161223233206p:plain

 


その5
f:id:gongodman:20161223233217p:plain

以上どえっす。
新年になったら新しいの公開すると思います。まぁ、その時は、よろしく頼むわ(フランクGON)

 

~今日のうんちく~
ドラゴンボールミニうんちく集
・悟空は足からかめはめ波を放ったことがある。
・原作では悟空と餃子は一度も喋ったことがない。
ベジータは原作で一度だけ、悟空のことを「悟空」と言ったことがある。
・コミックス背表紙を全巻並べるとヤジロベーがなぜか二人いる。
・桃白白の年齢は291歳。ちなみに亀仙人は初登場時で319歳。