gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

ごんの過去作品『酒と海老蔵と私』【68】

ちょっと今回のWBC面白すぎんよ~(野生のやきう民)
…まぁね、そんなわけで、今回もお絵かきができなかったわけですよ。てなわけで今日もブログ更新だブログ更新!(つっけんGON)

 
さて、自分の過去作品を漁ってたら自作の(オワコン)時事ネタ作品がいくつか見つかりましたので、こちらにこっそり公開しておきます。もう後悔なんてしないなんて、言わないよ絶対~(どないやねん)

【酒と海老蔵と私】
みなさんご存知、「部屋とYシャツと私」市川海老蔵替え歌バージョンでございます。えぇ、ネタがとにかく古いですよね。だって高2の時に作ったやつなんだもん。
まぁ色々と酷いからその酷さを肴に今夜は悪夢でも見なよ(唐突のゲス)
次のPV動画を流しながら口ずさみなさい。(配点10点)


部屋とYシャツと私(PV)



暴行されたのよ 顔面を殴られた海老蔵
歌舞伎の役者ならば ちゃんとしてほしい
飲みすぎて暴言 「死ぬかと思った」と言うけど
月末 殴られた夜 恐れて自宅に帰らないで

酒と海老蔵と私 愛する麻央のため
毎日威張っていたいから 時々歌舞伎も見てね
愛するお金のため 白塗りでいさせて

調子に乗らないでね 人間国宝でもないのに
「お前の年収いくら?」 「俺 国から2億」
俺がもし暴れたら バーでの騒ぎに気を付けて
俺は酔い潰れた挙句 灰皿テキーラ 早くほら飲め

酒と海老蔵と私 愛する麻央のため
毎日威張っていたいから 逮捕された伊藤リオン
海老蔵は生意気」と 麻布でもめたの

大地を這うような マスコミの騒ぎ立ても
もう周りに広まっちゃったと お父さんは怒る
だけどもし京都で 他の代役立てぬように
気に入られた愛之助さん 俺の出番をほとんど取るな

病院に運ばれて 転落の人生
突然 CM 自粛され 最初に会見してね
事件の内容は 「記憶に ございません」

もし俺が作りたければ 「私もよ」と言うんだ
俺はもぅ その言葉を胸に 隠し子を作り出すわ
麻央のその体 堪能した後で

酒と海老蔵と私 愛する麻央のため
毎日威張っていたいから 南座の幕開けには
俺は花形だと その気でいさせて

ほ~ら、だから酷いって言っただろ~?今夜は悪夢の到来だぜぇ~?(ゴンスギちゃん)
明日は午後から休みを取ったので、遅れを取った分明日で巻き返しをはかります。だからpixivの方も見に来てね!来ないやつは、木っ端微塵のミジンコちゃんよ~!(鬼畜万太郎)

 

~今日のうんちく~
アクション映画好きであれば観たことのない人はまずいないであろう名作映画「ダイ・ハード」。
実は主演のブルース・ウィリスは5番目に決まった主演であり、最初の主演候補はアーノルド・シュワルツェネッガーだった。
それもそのはず、元々この映画の脚本は「コマンドー」の続編として作られたものであり、その企画がボツになって書きかえられたものだからである。