gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

プロ野球ひとことネタ100連発 後編【82】

オ~レ~オレオレGON~ gongodman~gongodman~(渾身のギャグ)
まぁサッカー全然知らないんですけどね、それじゃあレッツラGON!(全身全霊のギャグ)

 

さぁさぁ、前回の50ネタが盛り上がったところで、後編50ネタ、行っちゃいまっSHOW!
え?盛り上がってない?お前ん中だけだろ?…じゃやめちゃうよこの企画!?(逆ギレ)
うそうそ(笑) やめたりなんてしないから(爆) なんjおんj民は刮目引き続けてちょーだい(死)

プロ野球ひとことネタ100連発(後編)』

No51.ヤクルトバレンティン、試合でホームランを打つごとに、王会長が険しい顔でだんだん近づいてくる夢を見ることを告白
No52.楽天田中、これまでの連勝記録はアイドルとのエッチな妄想が起爆剤となっていた
No53.巨人西村、来シーズンの入場曲に使うアニソンを迷いまくる
No54.DeNAラミレス、ブランコ&モーガンらとアイドルユニット「黒い三連星」を結成か
No55.阪神マートンカーネル・サンダース像をパイルドライバーで破壊。呪いで来季以降も絶望か
No56.西部西口、200勝目前で中継ぎ陣にことごとく勝利を阻まれるも、依然仏の顔を維持
No57.ヤクルト宮本、今年の新人を全員集めてAV大観賞会を開く
No58.DeNAブランコ、相手ベンチの中日高木監督の暗殺成功に「I did it~!」
No59.広島今村、野村監督の度重なる交流戦でのDH起用にブチ切れ、大スラッガーに覚醒
No60.DeNA梶谷、突如消えたと思いきや、ライトの荒波と追いかけっこで遊ぶ。荒波も空気を読んで依然続行中に

No61.DeNA三浦、自撮り画像がついに公式フレーム化され、モバゲーからフリー配布される
No62.日ハム中村、投球フォームまで加速し出し、ユニフォームが燃え出す
No63.カブス藤川、終盤で炎上しすぎてユニフォームが燃え出す
No64.巨人杉内、ぐう畜チームvsぐう聖チームの試合でぐう畜側で先発出場、見事ノーヒットノーランを達成する
No65.DeNA藤井、突如「プロゴルファーになる」と言い出すも、一分で断念
No66.楽天ジョーンズ、フルチン状態で満面の笑みを出しながら一塁コーチャーの仕事を楽しむ
No67.千葉ロッテG.G.佐藤、守備が壊滅的な選手に贈られるG.G.賞をNPBより作られる
No68.千葉ロッテ荻野貴、自分と同じ苗字のはずの荻野忠を「はぎの」と言い間違える
No69.阪神ボイヤー、球団の意向により、彼の指を模したキャンディーが発売される
No70.カープ福井、北海道土産に買ったお菓子を栗原に全部食べられ、「もうないじゃん…」と嘆く

No71.レンジャーズダルビッシュツイッターガチャピンと本気のケンカになる
No72.巨人亀井、長野をわざと「ながの」と呼んだところ、怠慢と見た江藤打撃コーチから千本ノックをくらう
No73.オリックスフェルナンデス、来シーズンは西武に入団することが判明。ついに三週目突入か
No74.オリックス駿太、ついにT・ローズに変身できる能力を手に入れたが、見た目だけだった
No75.巨人脇谷、実家のテレビは薄型デジタルだが、野球中継の巨人戦のみ映りが悪い模様
No76.DeNA森本、球団から戦力外通告を受け、ついにスーパーナメック星人に覚醒か
No77.巨人笠原、両隣を原監督と小笠原に挟まれ、どうしていいか分からない
No78.オリックス西、ついに脱税選手100人斬りを達成し、国税庁総動員で胴上げされる
No79.楽天嶋、ウイニングボールの10回目の喪失で、ついに泣き崩れる
No80.ヤクルト畠山、恵まれた身体から糞みたいな相撲の弱さを発揮

No81.広島堂林、パソコン使用時も無類のエラー数を誇る
No82.広島キラ、デスノートを使い、エルドレッドを殺害
No83.阪神コンラッド、実は野球を全く知らないサッカー選手だった
No84.阪神関本、牧場でしつこくミルク乞いをする
No85.楽天辛島、阪神新井に妙に親近感を覚えられる
No86.千葉ロッテ岡田、タイプの守備範囲も広い模様
No87.レッドソックス上原、優勝記念にルパンのコスプレでボストンの女性たちのとんでもないものを盗んでいった模様
No88.広島前田智、引退後は広島コーチとパティシエを兼業することを表明
No89.巨人大田、スケートリンクをなぜか自転車で滑走し大転倒。原監督から直々に戦力外通告を受ける羽目に
No90.広島弦本、忘年会での野村監督の必死の一発ギャグを「おもんねーわ」と暴言。捕手にコンバートされる模様

No91.中日谷繁、「選手兼任監督」が読めない上に書けない
No92.阪神藤井彰人、朝起きるとキムタク並の超絶イケメンになっていたが、なぜか逆に女性からモテなくなる
No93.広島梵、結局今シーズンも苗字の読み方を野村監督に覚えてもらえなかった模様
No94.西武中村、リリーフ投手を全員寄り切りで押し倒し、大関に昇進
No95.ブルワーズ青木、「引退」と聞くたびに記憶喪失になることが判明
No96.ヤクルトバーネット、攻守交代直後の畠山の変顔にブチギレ
No97.ソフトバンク攝津、宮崎キャンプで急にいなくなったと思ったら高千穂で釣りをしていた模様
No98.ブルージェイズ川崎、イチローの等身大人形と戯れるホモビデオに出演していたことが発覚
No99.阪神西岡、R-1グランプリに出場し、見事優勝。準優勝は巨人原監督
No100.DeNA荒波、横浜のOB新年会に呼ばれたものの、空気を読んで空気になる

試合終了ー!ドラGONズ、ブログリーグ初のリーグ優勝です!やったー!
…はい、さすがにおいたが過ぎましたね。ご静聴ありがとうございました。
ぼくはもっと成長しようと思います、なんちて。

 

~今日のうんちく~
シマウマミニうんちく集
・全身の縞模様は体毛によるもので、地肌は灰色一色。
・また、縞模様は虫を近づかせない効果があり、血を吸われることはほとんどない。
・鳴き声は「ヒヒーン」ではなく「ワンワン」。
・睡眠時間は約1時間。襲われてもすぐ逃げられるように通常は立ったまま眠る。
・草食動物ながら気性が荒く学習能力が低い為、競馬や家畜には不向きとされている。