gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメ感想シリーズ第15話「アキバの中心でアニメが好きと叫んだキモヲタ」【187】

私はGONカ大佐だ。平日によりクリスマスが破壊された。緊急事態につき、私が臨時に指揮を執る。平日は我々社会人のメンタルを狙っている。仕事納めを迎えた瞬間帰宅しろ。脳内から仕事のことを抜け。私を傷つけるな!!

 
んはぁ~い。昨日も今日もいつも通りに過ごしちゃったgongodmanだぞ~、え?彼女?なにそれ、美味いの?
てなもんでさ、クリスマスも終わりに近づいてるけど更新行っちゃいますわ。なぜかって?ついにチャージ完了したからさ…1か月ぶり!アニ感の時間だああああああ!!
今日は朝から夕方にかけて観溜めてたアニメを一気にアニ感に補完したので、その勢いでブログも更新しちゃえって寸法ですわ。え?休みの報告?知るか!死ね!

そういえば以前今年のアニ感のノルマを掲げてましたが、今回のこれでギリギリ達成できたので今猛烈に感動してもいますわ。
思い返せば150作品も観てたんだなあって。本格的に観始めてもう1年半以上は経ちますが、着々とアニメの食わず嫌いが直ってるような気がしますわあ(しみじみ)
ね。長話もあれなんで早速始めましょうか。今年最後のアニ感!いざ、括目せよ!ファイヤー!(下にスクロールしてくださいのサイン)

No.141「おにすき」



No.142「あにトレ!」


No.143「おしえて!ギャル子ちゃん


No.144「あの夏で待ってる


No.145「げんしけん


No.146「ガヴリールドロップアウト


No.147「にゃんこデイズ


No.148「温泉幼精ハコネちゃん


No.149「旦那が何を言って…」


No.150「まりあ†ほりっく


はあああああい終わりいいいいい!!
もう12時回るから早く寝ようねもうね!明日の仕事に備えてね!アニメなんか忘れちゃおう!ね!ね!社畜の安寧!ね!
ども、ありがとうございました~(0KB)


~今日のうんちく~
北欧の島国アイスランドは名前に反して緑があふれる島。南極海に面するグリーンランドは、名前に反して土地の8割が氷に覆われた島。
実は両島とも名付け親は同じで、10世紀後半頃にとあるヴァイキングが最初に発見した島の名前をアイスランド(氷の島)と名付け、入植を促したという。
しかし名前のイメージもあって入植者は集まらず、後に見つけた新たな島をグリーンランド(緑の島)として、より入植者を集めようとしたのが起源とされる。