gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~一の巻~【109】

さぁ見てらっしゃい!gongodmanのおでましだ~!イェ~イ!(三者三葉)
明日からは休日のおでましですね~てなわけで今月最後の投稿、張り切っていきましょう!ぶんぶんぶぶぶん!うんこ!ぶんぶん!1個!ぶんぶん!(懐か死)


さぁ今日はですね、わたしのTwitterを日ごろ見てくれている人はご存知だとと思いますが、松本人志名言集」なるものをお送りしようと思います!
皆さんご存知、ダウンタウン松本人志さん。ごんは元よりダウンタウンが好きで、特に松っちゃんは芸人の中で一番好きかもしれません。
彼が今までに生み出した名言は数知れず。そんな松っちゃんの名言をかき集めて、Twitterにご紹介しているのでございます。

MTBS・アニ感同様、これに関しても「1記事10ツイート」とさせて頂きますん。多すぎて多分更新めっちゃ止まらんけどそこはまぁ堪忍してくれや。
ちなみにTwitterで全部まとめて見たい人はモーメントで随時更新してるのでこちらからご覧ください!

twitter.com


んじゃ、そろそろ行くかえ!レッツラGONGO~N!(休み前特有のスーパーハイテンション)

一言目



二言目


三言目


四言目


五言目


六言目


七言目


八言目


九言目


十言目


さ、いかがだったでしょうか。僕は今、猛烈に爆笑している!
本人にも見て欲しいなぁ~ ま、見てる人少ない時点でそれは叶わぬ願いだけどね…(届かぬ思い)
7月も引き続き更新がんばりますのでごひいきに!それじゃあまた次回~!

 

~今日のうんちく~
アメリカ合衆国第9代大統領ウィリアム・ハリソンは、在職期間が1ヶ月という歴代で最も在任期間の短い大統領である。
彼は就任時に2時間という歴代最長の演説をしたが、寒い日に熱弁を行った為に風邪を引き、それをこじらせて就任の1ヶ月後に肺炎で死去したのである。
ちなみに、彼は在職中に死去した初の大統領であり、アメリカが合衆国になる前に生まれた最後の大統領でもある。